友達の母親~最終章~ 及川里香子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 友達の母親~最終章~ 及川里香子
出演者: 及川里香子
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 人妻・主婦 , ハイビジョン , 中出し , ドラマ , 単体作品 , 熟女 , お母さん
監督: 深川次郎
説明: 歳を重ねるごとに増していく性欲を抑えることができず里香子は夜な夜なオナニーに没頭する毎日を送っていた。そんな里香子の欲求不満を嗅ぎつけたのが息子の友達の信明。家に泊まりに来た時、里香子の日課をこっそり覗き見ていた。その夜、薄笑いを浮かべた信明が里香子の耳元で語りかける。「おばさんがオナニーしてるとこ撮っちゃったんだよね。消してほしい?じゃあどうすればいいか…わかるよね?」

感想・レビュー

  • まあまあかな。

    熟女だけに、もっとねちっこいエッチをしたほうがいいと思った。 凄くあっさりしていて、なんだかなーって。。。 50を超えているのだから、たんつぼしたり、もっとよだれダラダラなエッチのほうが興奮する。 この女優さん、ながえスタイルから発売したら面白そう!ネトラレものやボロアパートものとか是非出演してほしい。
  • 根っからの痴女!!

    9作目で単体では7作目です、50歳を過ぎてますが肌の張はまだまだ衰えていない様です。性欲を抑えられない女の姿が良く出ています、やっぱり最後は大股開きの股間からザーメンが流れ出て来ます、里香子さんは快感に浸り大満足な表情です。

動画の共有