「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンスト穿いた制服姿のデカ尻娘に父が睡眠薬を飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し! 2

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンスト穿いた制服姿のデカ尻娘に父が睡眠薬を飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し! 2
出演者: 泉りおん , 倉木しおり , 皆月ひかる
シリーズ: 「一度でいいから揉んでみたい!」
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 , パンスト・タイツ , ハイビジョン , 中出し , ドラッグ , 女子校生 , 近親相姦 , 巨尻 , 企画
監督: 山中ソックス
説明: 黒パンスト穿いた制服姿のデカ尻娘を昏睡状態にさせた父!無抵抗をいいことに娘の黒パンスト張りつくデカ尻・肉感たっぷりの太もも・足裏を余すことなく堪能!擦る!舐める!鷲掴む!触れるだけでは飽き足らず娘マ○コにお父さんチ○ポ生挿入!若い実子の愛液滴る締め付け抜群マ○コとナイロンの擦れに酔いしれ速度高まるピストン!黒パンストに白濁精子垂れ落ちるほど何度も膣内射精!

感想・レビュー

  • yui

    よく見かける。おじさんと若い女の絡み。 見せて興奮を読んでる感じもある。 俺と若い女が出先でブッキングするのを見計らって、後ろから、おい、しおりって言ってる。俺は、それを見聞きして、今ここにいるんだけど、正直しんどい。この作品は価値ない。
  • 眠姦の需要って・・・

    3話収録で、女優さんはみんな可愛いです。しかし、睡眠薬でぐっすり眠っていて、何の反応もない女の子とセックスするという展開は、眠姦フェチでもないと、どうなのだろうと思ってしまいます。 かわいい女子高生の娘の制服、黒パンストを楽しむ作品なのでしょう。 女優さんや服装設定が良いだけに、普通の相姦展開を見たかったなと思ってしまいます。

動画の共有