初撮り人妻ドキュメント 会田柚希

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り人妻ドキュメント 会田柚希
出演者: 会田柚希
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 人妻・主婦 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , デビュー作品 , 単体作品 , 熟女
監督: 南大地
説明: 「結局、男の人が妻に求めてるものって『お母さん』だと思うんです…」会田柚希さん35歳、専業主婦。結婚10年目を迎える一児の母。出産後、露骨にHの回数が減ってしまったという柚希さん。「主人は家の中のことは私がいないと何も分からない、出来ない人。妻として頼りにしてるっていつも口癖のように言うんですけど…それって要は便利なお母さん係ってことなんですよね(苦笑)。私が求めたときだけ義務的にセックスしてるのも伝わってきて、女として見てないのが分かるんです。」女としての淋しさ。おざなりなセックスへの憤りと欲求不満。結婚10年の節目で入り乱れる複雑な心境が彼女を浮気へと走らせる…。

感想・レビュー

  • ここ数年のセンビレ女優でベスト。

    普段レビューを書くことはなく、長文なんてもっての外なのですが、あまりにも素晴らしかったので投稿させていただきます。 特別美人というわけでもなく庶民的な雰囲気ですが、おっとりしていて品がありとてもかわいらしい癒し系奥様です(詰めこみ過ぎ)。 カラダも良いです。 太ももが凄まじく、クビレもあり、素晴らしい腰回りです(お腹がちょっとポッコリしているのは気になるけど)。個人的に いかり肩なのもポイントかな。 そして、何と言ってもおっぱいでしょう! 垂れていてあまりハリはありませんが(その分柔らかそう)、ほどよく巨乳で形もいいです(乳首上向きね)。 乳首は大きくて勃起しやすく、色も個人的にベストですね(バーガンディー)。 まん丸で平常時やや大きめ、興奮すると縮む乳輪も最高。 豊胸や脱色乳首が蔓延する昨今のAV界にあって、久々に見た最高のナチュラルおっぱいでした。 内容は他の方が書かれているので割愛(裸体をちゃんと写してくれればあまりプレイ内容にはこだわらない方なので)。 嬉しかったのは、まとめ髪でシャワーを浴びるシーンが2つも収録されていたことですね(最近はだいたいそうなのかな?)。 カラミ以上に彼女の魅力が出ていたように思います。 あと、オナニーシーンのおっぱい望遠ショットも良かったです(ほんと最高の乳首)。 こんなに魅力的な人妻さんが1作で終わってしまうとしたら、悲しすぎます。 センタービレッジさん、どうか今後も柚希さんをよろしくお願いします! [3/13追記] 祝 次回作発売!しかも、また浴室シーンがある模様。期待です。
  • 垂れ行くおっぱい今が旬

    若い頃はプックリ乳輪美巨乳と想像できます 肌やお尻も自然で特別ケアしてるわけではない感じ ナチュラル! プレイ内容は全体的にごく普通かな 女優の体の特長から乳首乳輪を攻めて欲しかったですね
  • 内山○名似の可愛い巨乳・巨尻の人妻

    柚希さんB92(E)・H94の色白で美マンの持ち主の逸材です。 感度・喘ぎ声もよくパケ写の可愛いさもあり即購入しました。 内容は淡白すぎるもので物足りません。 初撮り人妻お決まりのさらっと本番2発とオナニー浴室での性器洗いっこ! 大好きなクンニ場面も少なく、卑猥な69シックナインの絡みなくて?? 辛うじて、潮吹き・撮影後の浴室での全裸インタビューは良かったです。 是非、次回作?は卑猥な絡みの69シックナイン・中出し後の敏感マンコに 追撃の激ピス・杭打ちピストンや今流行りの立ち姿勢での開脚マンコ見せの 横挿入ピストンも、又3・4Pの今回分取り戻す激しい作品見せて下さい。 あと柚希さん巨尻生かした下着姿(マイクロ・セミ・T)是非、お願いします。 柚希さん本当に抱きたい熟女です!
  • あまり色香(スケベさ)を感じない

    良く言えば素人っぽさがあるということなのだが・・。優しい柔らかな笑顔は素敵だ。カラダも92cmの垂れパイは濃い乳輪・乳首が大きくて卑猥。でもAV女優、特に熟女に求められるスケベさが感じられない。35歳にしてはオバさんに見えるし。性テクもこれといったものがない。セックス抜きなら素敵なルックスなので惜しい。

動画の共有