【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜
出演者: 小倉由菜
シリーズ: 雪山遭難
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 美少女 , 単体作品 , スレンダー , キス・接吻 , 騎乗位 , 企画 , ハイクオリティVR
監督: 矢澤レシーブ
説明: 『雪山では裸で抱き合うのが一番らしいよ…あんまりジロジロ見ないでね』登山サークルの女友達と山登り合宿で遭難!?急遽雪山に建てたテントで体を寄せ合うが、どんどん低体温になっていく。このままじゃ凍死確実!体温を維持するために裸で密着しあってると、性器同士が触れ合って、もしかして…感じて濡れてる!? ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 可愛い過ぎるティー!

    ゴットタンでチョコプラとの共演で一目惚れし、今ではすっかりファンになってしまったゆなちゃん。発売予約から凄く楽しみにしていました。凄い臨場感があります。白い息から始まり、雪が着いていたりとディテールが良かったです。ゆなちゃんに潤んだ目で見つめられて「先輩。。。」 かなり殺られました。 先輩という響き。 そのまま凍死してしまいそうです。 ゆなちゃんに抱きつきながら死にたい。 かなり良かったので他のゆなちゃんVRを買ってみたいと思います。ごっくんのも良かったよ??
  • 雪山のロマンス最高!

    吹雪が凄い中で、テントの中に小倉さんと2人きり。 テントが風で揺れる具合も、なかなかリアル感あります。 寒さを凌ぐために、毛布にくるまり下着姿で肌を寄せ合いながら抱きしめ合う。 「あったかい」と笑顔で言ってくる小倉さんがめちゃくちゃ可愛い!● 毛布にくるまり照れながら裸になる。 少しウブなところがこれまたキュンとなります。 おっぱいを揉むと「先輩のH」なんて可愛く言ってくる小倉さん。 なんか雪山での遭難というと「ドラ◯えもん」を思い出す。 し◯かちゃんとの◯太が雪山で遭難した後に結婚を決めたという話。 それを思い出すと、なんか小倉さんがし◯かちゃんに見えてきて、思わず「の◯太さんのH」というあの有名な台詞にも思えてくるわけで。● 小倉さんが勃起しまくるチ◯ポを握って、男もマ◯コを触れたりしながら互いに高まり、対面座位からの挿入へ。 潤った目で見つめられながらの対面座位。 ずっと見つめられていると濃厚なキスをしたくなるが、それが無かったのが残念! キスはありますが、軽い感じでした。 ここは濃厚なのがしたかった~!(涙) と思わすぐらいに、見つめてくる顔が絶妙に可愛いくて、虜になってしまいます。 そこから背面座位で可愛いお尻を見ながら、結構激しいスパンキング。 そしてまた対面座位に戻り、中出しFINISHで本編①終了。● 本編②。 仰向けに寝てる所にフェラ。 69でお尻アップもあり、小倉さんの可愛さに虜になったところでのア◯ルも見えるお尻アップはたまりません。● 騎乗位での2回戦。 笑顔を浮かべながら感じまくる小倉さん。 覆いかぶさる感じで、見つめ合いながらおっぱいを揉みながらの騎乗位も素晴らしい。 口に溢れる唾液が垂れ落ちると、僕の(想像)口の中にジャスートミート! 幸せ以外の言葉なし! 背面騎乗位で大きなお尻を掴みながら突き上げる。 そして騎乗位に戻り、可愛い顔を見ながらのラストスパート。 絶頂を迎え中出しFINISH。● ツインテールが似合ってるし◯かちゃん(違っ)小倉さん。 テントの中での密室感がなんか興奮を誘い、小倉さんが素晴らしく可愛く思えます。 実際にも可愛いのでしょうが、今まで見た中で最高に可愛く思えました。 短尺作品ながら、余計なことを挟まずSEXに集中する作品。 設定も面白く、SEXも濃厚で、めちゃくちゃ可愛いとくる。 小倉さん最高!
  • 凍死はしないが腹上死しそう

    過去の小倉由菜さんのVRにはなかった独自で面白そうな作品だったので楽しみにしていました。凍死してしまいそうになるのを裸で抱き合い暖を取るうちに、セックスしてしまうというエロ漫画でよくありそうな展開ですが、テントの外から聞こえる吹雪いている音などにリアリティーがあり、物語にスッと入れました。 特に良かったのが毛布にくるまれながら対面でやるシーンですね。私はVR作品を見る時にはプレイの最中の女優さんの顔に視点を固定し、どういう表情をしているか眺めていることが多いのですが、毛布での対面シーンは小倉由菜さんの可愛らしい顔より、失礼ながら毛布の中の結合部分ばかり見てしまっていました。暗がりの中に浮かび上がる小倉由菜さんのお身体に夢中でした。 本来の極限状態なら毛布の中が見えてしまうと寒すぎてくっついてセックスすると思うのですが、そこはファンタジー。それだと絵が持ちませんもんね。 オチはやっぱそうだよな~とクスッと笑えるものでした。そうじゃなきゃヤリすぎて腹上死します?
  • 雪山のテント感でてますねー

    とにかく演出にこだわってますねー。良い雰囲気出てます。 風にはためくテント。吹き荒れる風の音。 暗いような明るいような丁度良い明かり。 ただ、テントの中にいるというわけではなく、周囲を見渡してみるとそれっぽい小道具も転がっています。 そして女優さんがかわいい。メイクの影響なのか髪型の影響なのか広瀬〇ずや〇垣結衣に似てるようにも思える。わからない、気のせいかもしれない。 背面騎乗位になったときに薄明かりの中ですべすべの若々しい肌が浮き上がります。 画質・・自分的には標準的だと思う。 距離感・位置感・・ズレなし完璧 サイズ感・・完璧・・だと思います。
  • かわいい

    女優さん可愛いし風でテントが揺れる演出や音の感じもよくてシチュエーションはよかったですが…テントでかっww撮影なので仕方ないのは分かりますがそこは笑っちゃいました。 家とか学校とかじゃなくてこういう非日常な状況だと一味違った新鮮さがあってマンネリ気味だったVRで久しぶりに楽しく見ながら興奮できました。
  • シチュエーションやばすぎ

    こんなシチュエーション漫画でしかみたことなかった! 意外とありそうでないテイストをこんな可愛い女優さんで再現してくれるなんて、SOD様々ですね
  • 演出に大拍手!

    小倉由菜のVRは何本も視て、いずれもハズレがなかったが、本作品は現時点で最高傑作ともいえる出来。  雪山でのテントや装備など、つっこみどころは満載だが(笑)そんなことはどーでもよく、とにかく小倉由菜の演技力と顔の近さに感動(興奮)しっぱなし。  可愛い顔が超接近しつづけているのみならず、乳首は舐めさせてくれるわ、よだれは垂らしてくれるわ・・・てんこ盛り。  フィニッシュ後の安堵した顔がまた最高に可愛い。 そして、最後の演出もまた笑えた。  こういう作品を今後も沢山出して欲しいと思う。    
  • 女優さんが可愛い

    シチュエーションもさることながら女優の可愛さが星5つです。 雪山というシチュエーションはなかなかお目にかかれないのでは。
  • 寒い中よくやりますね

    寒い中こんなことしたことある人いないでしょうから楽しめると思いますよ。 カメラワークなどもいいのでおすすめです
  • シチュエーションが好き

    表紙の写真に釣られて買ったのですが ガッキーみたいな雰囲気の可愛い娘 こんな娘と遭難したいと思った
  • 激アツ。

    どの作品かのレビューでPSVRでHQストーリミングが解禁になったというのを見てHQ版を購入。しかし短い間隔で止まってまた動き出すの繰り返しでPROじゃない初期型だからかなとあきらめかかってたところググってみたらWi-Fiより干渉の少ないランケーブルにしてアプリを再インストールして見たところ正常に見れるようになりホッとした。あまりの可愛さにPRO購入したくなったくらい激アツな好み。長文失礼しました。
  • 面白い試み

    密着、高画質動画とか、いろいろ見てきて、そろそろVRにも飽きてきた所でしたが、 これはアイディアが勝ちの作品ですね。 シチュエーションで見せる動画は他にもありますが、最初からエッチのものが多い ですが、これはちょっとした物語があるので、徐々に入り込めます。 こういう挑戦はどんどんしてほしいです。 久しぶりに見て良かった。 ただ、リアルさを出すために、女優さんがもうちょい恥じらいを出したが良いかなと。

動画の共有