新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー

更新日:

動画

作品情報

作品名: 新人NO.1STYLE 乃木蛍AVデビュー
出演者: 乃木蛍
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 , パイズリ , ハイビジョン , 独占配信 , デビュー作品 , 長身 , 単体作品 , ギリモザ , 巨乳
監督: TAKE-D
説明: 山梨出身、現在東京で一人暮らしの専門学校生‘乃木蛍’がS1からデビューします。20歳になった彼女は内気な性格で人見知りな自分自身を変えたいと考えていました。色々な人に自分を知ってほしい、認めてほしい。クールな表情とは裏腹に熱い承認欲求も持っている少女がAV女優になります。人生で一番緊張したと語る心臓の鼓動が聞こえてくるような緊張感抜群のSEX、過敏に反応しちゃう高感度Gカップ、必見です。

感想・レビュー

  • まずまず可愛い!!

    まずまず可愛い!!パケ写通りだと思って間違いない!!体は肉付きが良くムッチリしている。胸とお尻が大きくてとても良い。陰毛は正面を少し残して後は処理されている。剃り跡の肌が少し荒れている。この娘は陰毛が濃い感じなので、是非生やして欲しい。新人らしく終始恥ずかしがっている点も良い。騎乗位ではあまり動けていない。また、アナルもあまり見えない。女優は大変素晴らしいが内容的には物足りない。もっとアナルをアップで見せて欲しい。女優は大変素晴らしいので、今後良い作品にたくさん出演して欲しい。自分的には「うさぴょん」監督にお願いしたい。メーカーさんよろしくお願いします。
  • 違いすぎる

    久々に可愛い子だなぁドア持ってポチ。いざ見てみるとパケ絵と全然違う泣
  • 最近のS-1 NO.1 STYLE 凄いじゃん!

    星宮一花、夕美しおん、乾りっか、畑めい・・最近のデビューだけでも凄いです。 本日デビューの乃木蛍さん、ナイスボディーを通り越して、悩殺ボディーと言えます。 美巨乳に圧倒されちゃいますが、可愛い顔と笑顔をお忘れなく! ただ、SEXはかなり強烈です。あっという間に目を閉じ、のけ反っちゃうんです。 最初は緊張感からか、恥ずかしげな顔にそそられますが、瞬時で喘ぎます。 感じすぎ!・・と思ってしまうほどでした。上々のデビューだと思います。
  • クールに見えて絡みは激しい。

    カラダ付きは全然違うけど 平手友●奈みたいなキャラで ちょっと不思議ちゃんが入っています。 ただセックスになると かなり激しくなって潮を吹いちゃう スケベな感じでした。 そのギャップが好きな人は萌えると思う。
  • 可愛い

    素朴な感じが 良い♪ 着痩せするタイプなのか 抱き心地良さそう♪ もうちょっと ハードめなのも観たいので 次回作に期待!
  • ビンカンなカラダで感じる姿と表情がとても可愛らしい

    恥ずかしがり屋でおっとり系のほたるちゃん。緊張した様子を残しつつ乳首やおま◯こ周辺を軽く撫でられただけでビクビクする姿と表情はとても可愛らしかったです。ラストのシーン4では、今まで感じても「気持ちいい」の言葉が、「イッ…ちゃう」や「ダメぇ、イキそう」などの言葉が漏れ、タガが外れて感じている姿と表情は興奮しました。 おっぱいに関して言うと、GカップにしてはE~Fカップぐらいに見えて小ぶりに感じるおっぱい、騎乗位やバックでは揺れず、正常位で腕を組んで寄せてやっと揺れるおっぱいは、爆乳フェチの私にとって物足りなさを感じました。 形は上向き乳首のハリのあるおっぱいであるので、美乳好きの方は好きかもしれません。 ビンカンなカラダでビクビク反応し、おっとり恥ずかしがりつつもおち○ちんを求める姿はエッチが好きなんだなと感じました。そのビンカンなカラダと可愛らしい表情でガチイキする姿を観てみたいです。
  • でかい

    顔立ちはアイドルみたいに可愛いけど、これは見ている人を選びますね。個人的には胸もお尻もボリュームがありすぎ、正直太ってます。ムチムチ系が好きならいいけど、ロリ系好きだと厳しい評価になるでしょう。
  • いつも思うのですが・・・

    こんな恥ずかしいことをして、新人さんは、いくらぐらいの報酬があるのかな。 私が女性だったら、絶対にやらないと思う。 そんなことを考えながら、勃起していました。 賛否両論あるが、私は抜けました。 これからAVの世界で生きていくんであれば、もう少し身体を引き締め、おまん湖周辺の雑草の手入れが必要かな。
  • SNSで話題だったので

    Twitterで某電気街のメイド喫茶や地下アイドルのディープなオタクであることが判明して話題だったので購入。 初脱ぎ前から乳輪が飛び出しちゃうぐらいの乳。メイド喫茶で相席してるあの娘の乳輪、地下アイドルのライブ会場で一緒にオタ芸を打ってる美人なあの娘の乳輪の大きさなんて普通は知るはずが無いものがくっきりはっきりと判明してしまう。 女オタオタ(アイドルの追っかけしてる女性のオタクを喰ってやろうという輩の事)でなければなかなかあり得ない話です。 プレイはというと、終始初々しさとオタク特有のコミュニケーションが苦手な感じも見て取れて、初合体後もシたことがない体位におっかなビックリしながら感度が増していく様はさすがのデビュー作だなと。 パイズリ等もまだまだ、カメラへの意識もまだまだですが、それこそ地下アイドルのように未熟ながら頑張ってる様を応援したくなる。 作品を重ねる毎にどうなっていくのか要注目ですね。 ラストキャプチャーの背面から深く挿入されてクリをいぢられた際の「んぎもぢっぃ!」というエロゲーかよ?ってぐらいの喘ぎにとても可能性を感じました。 何の前情報も無ければデビュー作として可も無く不可も無くな☆3つですが Twitterでフォローしてる方ならSNS的楽しみ方で☆+1、地下アイドルやコンセプトカフェにハマった事がある方ならさらに☆+1であろう!ということで☆5をつけさせて頂きました。
  • 力強い視線が印象深いです

    インタビューでは、緊張しているのが伝わってきて初々しいです。脱いでみたらジャケ写に違わぬナイススタイル。絡みが始まると 敏感すぎるのか男優の責め身体がビクンビクンと反応を。  最後のハメ撮りは、緊張から解放されたのか素晴らしい反応が続きます。 乃木蛍ちゃん、看板シリーズの交わる体液濃厚性交の出演が楽しみです。
  • 喋り方とバイブっぷり

    むちむちとしていてお顔も可愛らしいこれから楽しみな女優さんです。そのヲタクっぽい喋り方、私の理想に近い乳輪の大きさやびくびく感じる姿がうぶっぼいところなど、素材として素晴らしいです。パイズリできるほどの胸を持ちながらパイズリの仕方がわからないなど、 最近の女優さんでは珍しい感じのデビュー作でした。 作品の内容としてはオーソドックスなデビューものです。ビクンビクンしてしまう最後のシーンは見ものです。これだけ感度が良いとこれから楽しみですよね。 ですが、やはり最近デビューされている新人女優さんに比べるとフェラにロマンが感じられません。フェラ大好きな私としてはパイズリは知らなくても別に良いですが、フェラに関してはもう少し研究してほしいですね。あんまりやったことないのか、自分としては興奮出来ませんでしたね。これから成長してくれることを期待しています。エスワンのエースも狙える素材型新人です。

動画の共有