淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人

更新日:

動画

作品情報

作品名: 淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人
出演者: 白鳥るり , 柳田やよい
シリーズ: 淫猥レズバトル
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: レズ , 人妻・主婦 , 独占配信 , 盗撮・のぞき , 投稿
監督: CAP
説明: 遂に登場!レズバトルの王道テーマ「本妻vs愛人」がレズバトル界のカリスマシナリオライターLBさんの投稿シナリオで作品化です!両者が本妻としての立場よりも女としてのプライドをかけて、テクニックを駆使しイカセ合いで闘います!イッたら負けを認めたことになり、鼻フック&ペニバンの屈辱的制裁が待っています!!

感想・レビュー

  • ビジュアル性に欠ける

    柳田やよいはレズ女優として一押し女優だが 方や 白鳥の あのビックリ顔はブザマ過ぎる。 貧乳で目を剥きだして覗き込む様子はまるで妖怪だ。 バトルも相変わらずのバトルだがビジュアル性がまるでなく レズファンとしては今作は二度と見たくない作品でした。
  • 安定した良さを維持しつつも

    このシリーズも3作目。半年に一度ペースのリリースが待ち遠しいほどです。 しかし、安定した良さを維持しつつも、やはり一作目のディティールや作りこみ、意気込みなどは、超えられていないような気がします。 あくまで全体としては高評価ですが。 ・お互い一勝一敗で三戦目での決着していますが、なぜ、一勝目は○○が勝ち、二勝目は○○が勝ったのか、その勝因、敗因などが、もう少しわかると、深みがでるかなと。 ・ふたりとも同レベルのテクニシャンで鬩ぎ合い、互角な戦いは良いですが、そのテクニックにもっとバリエーションやそれぞれの得意技があったら、勝負が単調にならないと思う。 ・最後のシーンで勝者に宣戦布告してきた、新たな愛人。この愛人の登場で終わっているが、個人的には、勝者がこの愛人に、コテンパンにされるのを見たかった。

動画の共有