【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり! 小倉由菜
出演者: 小倉由菜
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , フェラ , 美少女 , 単体作品 , 主観 , 騎乗位
監督: らくだ
説明: これがシンデレラフィットというやつか…!僕のチ○ポと彼女のマ○コの相性が良すぎてフィット感が抜群!挿れただけでもお互いめちゃくちゃ気持ち良い!さらに僕も彼女も超絶倫で何度イってもすぐに復活してはヤリまくり、ゴムがなくなるまでサルのようにハメまくる!5分に1発、1時間セックスし続けてなんと12射精!こんな可愛い彼女とヤリまくれるなんて幸せすぎる! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • ハメシーン60%

    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は良い部類です。 視点は、かなり好みが分かれると思いました。 それは、正常位とバックです。 正常位は、確かにリアルを考えれば顔しか見えないのが正解です。しかし、その視点しかないし、長すぎますね。 バックは埋まってしまってます。 この作品は、60分弱でハメシーンが6割です。 長すぎて飽きてしまいました(笑) エロいジュボフェラから、密着感の高い対面までは良かったんですけど、例の正常位バック。 さらにパート2は全て騎乗位。 ハメシーン大好きな人なら大だと思います。
  • ちょっとSEXし過ぎw

    彼女とホテルに着いて「何するの?」と横に座って聞いてくる小倉さん。 お互いに好き同士。やる事は決まってるのだが、付き合ってまだしていない関係。 どう切り出すか?が重要だが、ここでコンドームをプレゼントするという大胆な作戦に。 初エッチでこの持っていき方はかなり勇気のいる事だが、それを見て喜ぶ小倉さん。 さっそくズボンを脱ぎフェラでの口内発射。 初エッチでのドキドキとした感じ。 互いの裸を初めて見る恥じらいと興奮も無く、いきなりフェラでジュボジュボっと音を立てながらの口内発射。 少し「お店感」がしました。 そこからコンドームを付けて、服を着たままでの対面座位でゴム発射。 スカートを脱がせ、「もう1回しよ」と可愛い顔で言ってくる。 顔近めの正常位ですぐに発射して、上着を脱がせてもう1回戦。 発射するとすぐにゴムを付けて、ブラジャーを外し正常位で突いてゴム発射。 小倉さんの可愛い顔を上から眺めながらの正常位は良い。 小倉さんの感じてる顔が身近にあるだけで興奮へ。 ただ、そこから肘を立てて更に顔を近づけてくるが、ここでキスは無し。 付き合っての初エッチ。 キスはしたくないのかい? 頬や頭を撫でる事もしないので、せっかくの至近距離なのに、ただ小倉さんの可愛く感じてる顔を眺めてるだけの時間となる。 最初は興奮を覚えましたが、正直段々と飽きる。 ようやくバックへと移行して、可愛いお尻を見ながら突きまくる。 2回発射して本編①が終了。 本編②では仰向けに寝てるところでの乳首舐め。 それもすぐ終わり騎乗位へ。 すぐに発射して、背面騎乗位に移行。 そしてまた騎乗位に戻り、数回発射して終了という流れ。 前にも書いたが、全編通して「初エッチ」感はまるで無し。 ラブラブというより、熟練カップルによるSEXマラソンのような作品。 男が胸を揉む事も無く、お尻も触る事もしないで、いっさい腕を動かさない。 見ていて「男いないんじゃないか?」とさえ思う、イメージビデオでの疑似SEXのようにも感じるわけで。 キスもまったくしなく、おざなりな感じ。 SEXをただたんに放り込んだような作品で、これでしたらタイトルは「小倉由菜のSEXマラソン」とした方が良かったかもしれないですね。 愛情ある触れ合いが無い中で「初エッチ」はさすがに無理があるかと。 小倉さんが可愛かっただけに残念!

動画の共有