【VR】SODstar飛鳥りんと一緒にAV鑑賞 アナタの彼女は飛鳥りん!本人のAVを観ていたら彼女の飛鳥りんが家にやってきた!恥ずかしがりながら「ねぇ…映像なんかより本物の私を見てよ…」と…

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】SODstar飛鳥りんと一緒にAV鑑賞 アナタの彼女は飛鳥りん!本人のAVを観ていたら彼女の飛鳥りんが家にやってきた!恥ずかしがりながら「ねぇ…映像なんかより本物の私を見てよ…」と…
出演者: 飛鳥りん
シリーズ: AV鑑賞
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 美乳 , 美少女 , 中出し , 単体作品 , 騎乗位 , カップル
監督: 森川圭
説明: アナタはイベントきっかけで飛鳥りんのファンから彼氏へ…あれから2年。その当時のDVDを観ながら懐かしさに浸っているといきなり彼女がやってきた!「あー、こんなの見てるんだー、でもこの撮影の時ってさぁ…」りんも意外と楽しそうだ。しかし、エッチなシーンが始まると「もう、見ないで」更に観ながらエッチしたいと言うと…「じゃあ…いいよ…」恥ずかしそうに笑った。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 飛鳥りんちゃんのファンならば必見!!

    画質はまあまあ綺麗 照明がやや明るい為、若干粗めに見える時もある 今回のAV鑑賞物はテレビは大きく見やすい しかも、今回はテレビの音量がいつもより大きめ。 だから、目の前のりんちゃんが喋っているのか テレビのりんちゃんが喋っているのか分からなくなる時がたまにある。 AVは終始流しっぱなしで ベッドに移動してからも至近距離でAVを観ながら 目の前のりんちゃんとエッチができるようになっている。 顔を舐めまわすシーンもあり、舐められるのが好きな人にはたまらないだろう。 同じ絡みでシンクロしたり、主観と客観と同時に楽しめる作りとなっている。 前回のAV鑑賞物の作品より内容的には改善されており良かった。 飛鳥りんちゃんのファンならば満足のいく作品だと思う。 画質があと1歩といったところだが りんちゃんの可愛さにおまけして星5つ!
  • 飛鳥りんファンなら買いかな

    【よいところ】○飛鳥りんが可愛い○フィニッシュが騎乗位中出し(許可あり)○SEX時のベロチュー多め【よくないところ】●画質が悪く白っぽい●うしろで流れてるAVの音がうるさい●プレーが単調
  • この監督に始めて裏切られた

    飛鳥りんの体がツボだったのと監督が森川圭だったので購入したが外してしまった。いつものようなアナル接写を期待したが正直ぬるい。女優さんがNGなのかアナルを広げることはしないまま終わった。綺麗なお尻は結構拝めますがちょっと期待はずれ。あと画質がイマイチなのと監督の良さがこの作品には出ていない。毎週金曜日がSODVRの新作が出るので楽しみにしてるがちょっとペースを落として良作を作ってもいいのではと素人ながらに思った。

動画の共有