【VR】遊具に挟まり身動きが取れなくなった親戚の姉の丸出しのお尻に興奮した童貞の僕は我慢できずにバックでガン突き!勃起が収まるまで連続中出し 望月りさ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】遊具に挟まり身動きが取れなくなった親戚の姉の丸出しのお尻に興奮した童貞の僕は我慢できずにバックでガン突き!勃起が収まるまで連続中出し 望月りさ
出演者: 望月りさ
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 小柄 , 中出し , 単体作品 , 尻フェチ , 拘束 , お姉さん
監督: 秋山メメ
説明: 憧れの従姉のお姉さんに久しぶりに再会した僕。叔母さんの出産祝いの大型遊具を協力して組み立てる最中にお姉さんが遊具に挟まってしまい…!?お尻を押したり、引いたり、どうにか抜けるように手を尽くすも、次第に丸出しの無防備なお尻にムラムラ来てしまった童貞の僕は、勢いでゴムも着けずに生挿入!1回じゃ出し足りない僕はそのままギンギンのチ○コをバックでガン突き、2回目もたっぷり膣奥へ…。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 美尻が良き、りさちゃん

    望月りさちゃん、可愛い笑顔と美尻に童貞君は奮い立ちガツガツいっちゃいましたね。 楽しめる、作品です。
  • 綺麗な顔に綺麗なお尻

    少し鈴木杏樹さんに似た美貌の望月さん。 親戚の姉という事だが、こんな美人が親戚にいたらたまりません。 50歳のハイパーお母さんが子供を産むというから、お祝いに遊具をプレゼント。 遊具を作ろうとして、遊具の間に挟まり身動き取れない望月さん。 スカート履いたままだが、四つん這いとなってのお尻が魅力的。 お尻を押したりして抜けるように手伝うも、とうとう我慢できなくなってスカートをめくる。 パンスト越しながら綺麗なお尻とのご対面。しかもスケパン! 身体にローションを塗ったら抜けれるかもしれないという事で、身体に塗ってると興奮が止まらずパンツを脱ぎ強引にフェラ。 頭を押さえ深くまで、涙目になりながらも何度も加えさせせられる。 パンストを破り突き出したお尻揉んだりサワサワしたり広げたり。 見事なお尻はア◯ルまで美しい。 たまらない美尻に激しい指マン。 ピチャピチャと溢れる愛液。 ヒクつく美尻。 そしてバックから激しく突きまくる。 バンバンバンというスパンキング音と大きな喘ぎ声。 揺れまくる美尻。 最初から最後までアニマルスタイルでの中出しFINISH。 美人な望月さんの綺麗なお尻が最高のお尻好きにはたまらない作品。 お尻好きな自分としては最高の設定ですが、少しカメラが動きすぎるのが難ポイント。 四つん這いでずっと固定されてる設定なのだから、もう少し落ち着いた視点でじっくりゆっくり濃厚に、というのがあっても良かったかなと。 キスも指フェラも大雑把な感じがして、下半身メインな作品だからこそ、少しの上半身へ攻め時間は丁寧にして欲しかったですね。 しかし望月さんは綺麗だわ
  • もっちー

    (ノ)・∀・(ヾ)モチモチでした もっちー可愛い?(* ?? ?* )?カワユ!!
  • カメラアングル最悪!怒りレベル

    画質は綺麗とは言えない。が見れるレベル、お母さん役が上手くない。パート1はカメラが良く動く、ブレもある。が、行為に移るまでは、見れた。女優さん良いし、まだ星4つけても良いかなと思ってました。が、欲情し出してからカメラアングルがなんか良くないなあと。星3に。パート2入ってから、一気に冷めた。グイッと下を覗きこまないと何やってるか見えないレベルで、しかも男役が勃つまでチンタラチンタラ何やってん?行為に入るその重要な瞬間になってもカメラが見ずらいまま、固定され、最後の最後まで、ずーっと見ずらいアングル。超絶怒りを覚えました。気になってる女優さんで、シチュエーションを買ってすぐ購入したのに、監督がダメすぎ。全てをぶち壊してる。もうこのメーカー買うのレビューみてからにします。もちろん、買わないことを強くお勧めします。星一つつけたくない。 パート1はカメラ動きまくり、多少ブレもある。パート2は見づらいアングルでずーっと固定。鏡を見せたいのか?この画質じゃ生きないわ。監督は猛省してください!
  • もっちーのお尻最高

    望月りささんのVR三作目は単独出演。 遊具に挟まった親戚の姉にムラムラし。。。 もっちーのお尻好きにはたまらん作品。

動画の共有