女教師玩具化計画 明里つむぎ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女教師玩具化計画 明里つむぎ
出演者: 明里つむぎ
シリーズ: 女教師玩具化計画
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 辱め , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , 女教師
監督: さだおかさだお
説明: 体調が悪いと嘘をついて授業をさぼり、保健室のベットで憧れの女教師・琴美の写真を見ながらオナニーをする根岸。そんな姿を、あろう事か様子を見に来た琴美本人に見られてしまった根岸は、我を忘れて暴走するのだった…。

感想・レビュー

  • 中出し2回

    明里つむぎに中出し2回! しかも、ごっくんまで!(飲み込み方がわかりづらいが) ついにこの日が来た。 アイポケからアタッカーズに移籍した第一作。アタッカーズ専属でやっていくようだ。 ゆするネタが「乱暴された写真を彼氏に送るぞ」だけなのが弱い気もするが、リアルといえばリアルかも。 アイポケの第一線を張ってた女優だけに、絡みの魅せ方は巧み。「イグー!」というイキ果て方もダイナミックで、抜きシーンは豊富。 最後まで「一人の」生徒の玩具でいつづけるのも理想の展開。ただ一方的にゆすられ続けるので、やや単調感も。 「玩具化」というほど大したことはやっておらず、授業中にローターいじめしたりとありきたりな内容。もっと「生徒の犬」化してほしかった。 実用度では★4だが、明里つむぎの新たな挑戦という視点で見れば見所は豊富。バンバン中出しされるつむぎちゃんの今後が楽しみです。
  • 好みの美人顔がとてもよい

    保健室の性欲ギンギンの高校生俳優に犯されきりりとしたお目目で喘ぎ声を放たれます。 お顔がとても好みなのでお顔だけで抜けますが エクスタシー顔がとてもそそられます。 ミニスカをずらされ 椅子にすわらされ スキャンティを足首までおろされて 指まんされる際の開かれた足はとてもセクシーで足フェチにはたまらず 昇天させてもらいました。 次回のdvd 人妻役の演技に大注目しており すかさず 予約させてもらいました。 これからも オナニーさせてもらいます。
  • 魅せてくれます

    美しさが洗練されてます。表情豊かで、演技も絶妙ですね。特に陵辱シーンはリアル感高く、いやらしく魅せるワザを持ってます。 素晴らしい作品でした。
  • 成長しています。

    明里つむぎさんをデビュー作品以来、久し振りに観ましたが、とても演技も雰囲気を成長いていると感じました。顔良しスタイル良し演技よし。これからアタッカーズの陵辱系にどんどん出てくることを想像するだけで興奮します。今回は、男性が高校生の設定でしたが、吉村卓さんなどのおっさんに虐められる姿を期待します。
  • 成長しています。

    明里つむぎさんをデビュー作品以来、久し振りに観ましたが、とても演技も雰囲気も成長いていると感じました。顔良しスタイル良し演技よし。 これからアタッカーズの陵辱系にどんどん出てくることを想像するだけで興奮します。今回は、男優が高校生の設定でしたが、吉村卓さんなどのおっさんに虐められる姿を期待します。

動画の共有