精液検体採取課配属。 真面目に搾精ちんコキ専用看護婦さん 伊東ちなみ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 精液検体採取課配属。 真面目に搾精ちんコキ専用看護婦さん 伊東ちなみ
出演者: 伊東ちなみ
シリーズ: -
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 美乳 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , スレンダー , 看護婦・ナース
監督: 五右衛門
説明: 年々必要性の高まる、精液検体の回収。このナースが配属されているのは、一切の通常業務を免除される代わりに搾精一切をとり行う、精液検体採取課なのです。フェラチオ、手技、時には膣まで使用して極力多量の精液を回収する業務に本日も一生懸命。最高のホスピタリティとプロの搾り技を是非ご覧下さい。

感想・レビュー

  • こんなナースがいたら即入院

    こういう看護師いる! ピンクのカーディガンがヤバいくらいかわいい。 さりげなく色気アピールしてる美人看護師、実際にいます。 抜き方も多彩で、絡みからの舌上射精、フェラ抜き口内射精(乳首舐め/乳首いじり)、尻射 手コキ射、などあらゆるユーザーの好みに配慮がなされている。 射精後の「ではお口で消毒しますね」が笑える。くだらない設定を真面目に やってるおかしさ。抜いた後はきちんと病衣を着せてあげる。描写が丁寧。 ラスト、髪がほつれたまま患者を見つめて手コキするちなみちゃんの顔が エロすぎ。美人のだらしない顔は最高! 新人ナースに精液採取を実践して教えたり、ドラマの展開も飽きないつくり。 患者思いのナース役はちなみちゃんにぴったりだ。
  • お掃除フェラ

    精液採取(抜いた)後に消毒としょうしてお掃除フェラがセット、お掃除フェラが好きにはたまらない作品。 やはり女優の自発的なお掃除フェラはいいね お決まりのお掃除フェラだと正常位で男優が胸や顔にフィニッシュ後に仰向け状態の女優に対して男優主導でフェラさせるものだが 自発的なお掃除フェラは女優が膝をついて感謝のフェラをしてくれて気持ちが伝わるし何より仰向けで寝てるような状態のフェラよりも膝をつき四つん這いフェラの方が圧倒的に美しいのは言うまでもない。 今後、こういう企画じゃなくてもフィニッシュ後に自発的な膝つきお掃除フェラをもっとたくさん見たい!
  • お掃除フェラは消毒なのです

    誘惑とまではいかなくとも、さりげないアピール光線でやられてしまいます。 搾り取り方もパターンが豊富で楽しめました。
  • 伊東ちなみがひたすらかわいい

    伊東ちなみがひたすらかわいいが、ひねりがなく実用性に欠ける。 伊東ちなみに抜かれながら患者の精子が大して量も多くないのがだめ。 べろちゅーシーンを探して抜こうとしたが、少ない。 工夫が必要。
  • いたって真面目◎!

    ちなみちゃんが役になりきってる、嫌味な感じはまったく無い、むしろ好印象で真面目に業務をこなしてる、こんなのがあったら是非いきたい、殺到すると思う、手.口.膣、好きなとこででヌイてくれる、真剣に向き合う、ちなみちゃん◎!

動画の共有