ノットリ02 【女体化】AVデビュー 現役18歳!フレッシュ男子学生に女体化注射を投与 そのままAV出演!真鍋かん太

更新日:

動画

作品情報

作品名: ノットリ02 【女体化】AVデビュー 現役18歳!フレッシュ男子学生に女体化注射を投与 そのままAV出演!真鍋かん太
出演者: -
シリーズ: 【女体化】AVデビュー
メーカー: SODクリエイト
レーベル: ノットリ
ジャンル: フェラ , ハイビジョン , ドキュメンタリー , オナニー
監督: 太田みぎわ
説明: SENZ「これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在したシリーズ」がレーベル化!!憑依、女体化、入れ替わり、男に乗っ取られた女の子しかでてこない、ハイパーニッチTSFレーベル、『ノットリ』。 【ノットリ02】奇跡的に‘かわいい’美少年を騙して、女体化注射を投与そのままAVデビュー!女体に戸惑ううぶTS娘!

感想・レビュー

  • リア

    世に出ている女体化・性転換?ビデオ・動画の中でも最高クラスの完成度だと思います。 もし男子高校生が女体化したとしたらどの様な反応をするのかがリアルに描かれていました。
  • ひとつの完成形

    素晴らしい作品でした。 90年代から性転換モノの漫画作品、アニメ作品、実写など 多数の作品を見てきましたが、今作は本当に素晴らしいです。 フィクション作品に対する格言として「嘘は一つだけ、つけ」があります。 大きな嘘をひとつだけついたら、他はディテールに至るまでリアルを追求せよ。 数多くのウソを盛り込んだ作品もそれはそれで楽しいのですが、 フィクションでありながらも迫真性を持ったリアリズムを持たせるには 嘘はひとつだけでいいのです。この作品の根幹は「女体化」。その一点だけ。 そこに装飾を施さなかった作り手側は見事ですし、 それを完全に受け切った出演者の技量も実に見事です。 人を選ぶ作品かもしれません。 それは作品のターゲットが極めて明確であるが故です。 自分はそのターゲットを理解できる人間でした。 最大級の賛辞をこの作品に贈りたいと思います。 ありがとう。

動画の共有