普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 全身性感BODY敏感ぐしょ濡れマ○コ ロリ顔アニメ声自動車整備専門学生 ゆかりちゃん(仮名) AV debut!!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 普通の女の子がAV女優になるまでの軌跡にカメラが密着! 全身性感BODY敏感ぐしょ濡れマ○コ ロリ顔アニメ声自動車整備専門学生 ゆかりちゃん(仮名) AV debut!!
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: パイパン , デビュー作品 , 素人 , 顔射
監督: -
説明: 専門学生、ゆかりちゃん(仮名)。自動車整備士である父親の手伝いをしていたが、スキルアップと資格取得のために上京。流されるがままに性経験を積み重ねてきたが、本当に気持ちいいセックスを経験出来ずにいた。恥じらいから来る緊張と期待から来る高揚に包まれながら初めての撮影がスタート。柔らかなキス、ねっとりした愛撫、おぼつかない舌遣いでの奉仕。頬を紅潮させ、甘い吐息を漏らしながら快感に没頭。膣奥深くをじっくりと刺激され、今までにない程の絶頂をかみ締めていく・・・。“満たされるセックス”を求めてAV出演を決意した美少女の密着ドキュメントをお楽しみください♪

感想・レビュー

  • 守りたい!きみのその笑顔!!

    全身からあふれ出る若々しい細胞の香り! パイパンの股間の割れ目から…とてつもなく甘酸っぱい味がしてきそうです。 ちっちゃなおまんまんにプロの男根が抜き差し抜き差し…。ほんのり大人っぽい喘ぎ声もかわいいです。
  • 中イキに憧れている少女

    設定ばかりこだわっていると肝心の内容がついていかない場合がありますが、ドキュメント風としては一応見れる作りになっています。 作業着姿でのセックスはあまり萌えませんが、この格好でヤること自体がちょっと新鮮だったので悪くはありません。 中イキ体験をしてみたいという目的意識もあって、女優さんとしての成長も見られます。 アニメ声部分はあまり惹かれませんでした。言うほど突出した個性ではないので、そこを強調しなくてもいいと思います。
  • 作業着でハメるのはいいね!

    どこにでもいそうな可愛らしい子です。 太ももがちょっと太めなのも素人感あり。 感度は良好だがまだカメラの前で恥じらいもある。 作業着でのセックスは絶対自動車関連の仕事している人は好きだと思う。 似合ってるしエロいしかわいい。
  • 容姿抜群じゃないけど魅力的な女の子

    歯並びがあまり良くない。胸も小さめ。だけどちょっと可愛く見える女の子。 スタッフとの会話や行為中の仕草や反応がとても素の感じがして、初めてのAV撮影のリアルな雰囲気が伝わってくる。 カメラの前でセックスをすることへの戸惑いや恥ずかしさも感じられるし、でも気持ち良くて仕方がないというのも見ていてわかります。 演技感が無いのも凄く良いと思う。 だけど、つなぎを着てのセックスの時の溶接する時に顔を隠す面体(?)付けたみたいにしてのフェラとか、くだらないプレイが彼女の頑張りの邪魔になっています。 そこ以外は良かったです。
  • 愛嬌あるちょいカワ系

    ちょい出っ歯な感じですがまあまあの美少女。反応はウブで新鮮で可愛いです。 整備工設定は誰が喜ぶのかよく分かりません(笑)。 まあたまたま撮影許可が取れたのか他作品のついででしょうね。 明らかに余計な要素でそこはマイナスです。
  • 声がかわいいっす(笑)

    なんだろう、なんか声を聴くたびに優しい気持ちになれる感覚は(笑) ほんわかとしていて癒し系な女の子。まだどこか垢抜けていない。 なんども大股開きさせるシーンを見てしまう(笑)そうだよねハズかしいよね(笑) リアクションや反応はやっぱぎこちないけど、緊張感と、それが徐々に薄れていく瞬間があっていいです。

動画の共有