初撮り五十路妻ドキュメント 尾崎菜々子

更新日:

動画

作品情報

作品名: 初撮り五十路妻ドキュメント 尾崎菜々子
出演者: 尾崎菜々子
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , デビュー作品 , 単体作品 , 熟女
監督: 湊谷
説明: 清潔感漂う上品なショートカットがお似合いの尾崎菜々子さん53歳。結婚歴25年目の専業主婦。一人息子が就職のために家を出て早一年…ご主人と二人だけの生活、そして近頃マンネリ化したセックスに退屈さを感じるようになってきた菜々子さん。「毎日変わらない日々で…刺激なんて何もありません。自分では『まだ』53歳だって思ってるんですけど、違います?」出演を決めてからというもの、プロの男優とのセックスをイメージして胸が張り裂けそうなほど期待が高まっているという彼女の、好奇心と呼ぶには強すぎる淫欲願望が燃え上がる。

感想・レビュー

  • 可愛いです、抜けます。

    このシリーズ坂上準子以来の可愛いさがあると感じ発売即購入してしました。笑顔と体形(身長・Cカップ)は全く同じでスリーサイズも ほぼ同じ、色白で笑顔の似合う美人でセックスに対しての貪欲さも共通していると感じました!胸の小さい分、白い肌・お尻やムッチリ した堪らない女体と男を迷わす変化するエロいフェラ顔や男優を締め付ける◯◯コ等、実際何回も抜きました! 本番の数をもう1回増やしたら良かったです。その分ワイン色・バイオレット・ベージュ・白色の下着姿があったので良しとします! 五十路の初撮女優さんは、人数も少なく1作品又は、2作目でいなくなる女優さんが多いので再登場の(ラブコール)をお願いしていますが、実現しません!是非、準子さんと菜々子さんのダブルキャストの同窓会をC社さん!
  • きれいですね

    立ち姿で胸が目立つ。たぶんおっぱいが性感帯だと思ったら、黒い乳首! アナルも黒い、これはクリトリスも黒いだろう。 乳首はいろんな男たちに噛み噛みされているはず。 当然ほかの2箇所も旦那以外にたっぷり開発されているはず。 これだけ性感帯が敏感ならAV女優で頑張れそう。 次も楽しみ。

動画の共有