「もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂! 西宮ゆめ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 「もうイッたから!止めて!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂! 西宮ゆめ
出演者: 西宮ゆめ
シリーズ: 絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ポルチオ , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , デカチン・巨根 , 単体作品 , 3P・4P , 潮吹き , 拘束
監督: ドラゴン西川
説明: 遠慮!手加減一切なし!!何度イッても止めない、やめてって言われても止めない容赦ない追撃弾丸ピストン!!撮影前にポルチオマッサージでカラダの底から感度を上げ敏感になったカラダを徹底的にイカセまくる!超ド級Sプレイ!圧倒的な悶絶痙攣ショー!昇天後に更にイカされ続ける未体験の新感覚!絶叫に近い喘ぎ声が部屋中に響き渡る!「西宮ゆめ」史上過去最高絶頂回数!最強アクメ!

感想・レビュー

  • 可愛いからって容赦はしない

    可愛いからって容赦はしない。 何度イっても容赦しない。 西宮ゆめのオ○ンコを徹底的に攻めます。 小悪魔系の可愛らしいお顔,スレンダーで引き締まったボディー。 序盤のポルチオマッサージのシーンは,スルーして・・・, 手マンされ潮を噴き,男のワガママで,ピストン,ピストン,ピストン。 乳首はビンビン,ハードなピストンに耐え抜いたゆめのボディー,なかなかいいね。 じっくり可愛いお顔を見せているシーンなどなく,最後は,痙攣イキしちゃています。 それでも,何とか可愛いお顔を見せているシーンで映像をストップして,オナっちゃいました。 いい顔だ!! ・・・アイポケの「DC」は,この西宮ゆめを最後に発売されていない。 やっぱ,可愛いお顔にはザーメンです, アイポケ戦士,このシリーズに自ら志願せよ。
  • SEXドランカーの本領発揮

    初期作の「絶頂覚醒」や「限界突破」「調教アイドル」そして「デジタルチャンネル」など、とにかくM性が抜きん出てて、悶え顔と無呼吸絶頂がドエロい女の子です。今作も案の定、例に漏れず素晴らしいイキっぷり。顔から身体から全部をピンクに紅潮させながらぶっ壊れてます。まさにSEXドランカーの本領発揮。経験を重ね、痴女作も出来るし、個人的趣向は完全に挑発痴女作大好きなのだが、ゆめちゃんはやはり可愛がられて、弄られて、ヤラレてこそ一番輝きますね。傑作です。
  • ひたすら絶叫

    容姿はそこそこだが、絶叫の声が凄くいい。 絞り出した声と、我慢の果てに出る叫び声がたまらなく興奮させる。 何度も生かせるシーンがあるけれど、その都度止めずにつき続ければ良いと思った。 次回に期待。
  • 悶える姿もかわいい

    アイドル級にかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるBODYに手足の長いスレンダーなカラダ 色気があって、笑顔のかわいい長い髪が魅力の女優 とにかく、激しく責められイカされるシチュエーションは最高 絶叫しながら、悶える姿&アエグ表情は抜群にかわいい バイブや電マなどでイカされる姿も必見 アエギ声もかわいい 責められる姿はMっぽくて最高
  • 可愛い????し

    憧れるしとても可愛い?ですよねー??僕もやって見ながらもエッチがしたくなっちゃいますよ!
  • ポルチオマッサージってすごい!ゆめちゃんてもっと評価されていい!

    タイトルでは書いてないが、ポルチオマッサージしてからのSEXって凄いと思うくらい、ゆめちゃんが尋常じゃないくらい感じてます。そして可愛いし、身体も綺麗なので、奇しくも神作品一歩手前の作品です。 最初のカラミが良くて、イケるポイントが何度もあります。このカラミだけで購入は間違いないでしょう。 残念なポイント、残念ながら神作品として推薦できないポイントが3つありまして、一つは2回目のカラミのカメラの取り方が、ゆめちゃんの身体が良く見えない角度で取っていることが多いので、もうちょっと抜ける絵が撮れたはずなのに抜けなかったこと、二つ目があんまりにも1回目と2回目のHが気持ち良すぎて、ゆめちゃんが3回目のカラミが疲れきってしまっているせいか、展開が地味なカラミになってしまったこと、三つ目が陰毛をそったあと?が気になったことなどが挙げられます。 が、それらを挙げても有り余るくらい最初のカラミがいいので、星5ですかね。たまに見たくなるような作品です。

動画の共有