【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ
出演者: 坂咲みほ
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 野外・露出 , 美少女 , 中出し , 単体作品 , 女子校生 , カップル
監督: 矢澤レシーブ
説明: 梅雨真っただ中の季節。バス停で待っていたら雨のなか傘も差さずビショビショに濡れた彼女が走ってくる。付き合ってまだ一週間だけど狭い相合傘の中で密着していたらお互いヘンな気持ちに…。人が来るかもしれないけどこっそりエッチ!若い2人はフェラや手コキじゃ終われない!バス停下で大胆な彼女の腰振りにスリル満点の【野外】中出し! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 期待を裏切る。じれったい

    なんでvrでは野外物がないのか。。と思っていましたが、やっとそれらしいのが出て、期待して買いましたが、 抜けませんでした。 まず、なんで野外をテーマにしているのに終始、傘で野外の情景が隠すのか?、期待を裏切ります。そうした監督の感覚にイラッとします。次に殆どが着衣で、全裸を期待している人にとっては最後の方のほんの少しだけしかありません。「いつ脱ぐんだよ」とイライラします。「隠しながら見られないように」がテーマなのかもしれませんが、野外物なんだから、遮るものがない野外で隠しようのない全裸で立ちバックとかやって欲しかった。 次に女優さんがカバンのものを出すのにモタモタしたり、男優がブラジャーを外すのにモタモタして結局外せなかったり、無駄なイライラ時間が所々にあり、集中できませんでした。それから、密着感を売りにしているのでしょうが、密着感て近ければいいというものではありません。 微妙なある一線を超えると密着感ではなく、見づらさになってしまいます。さらに言えば、野外物では密着感をテーマにするのではなく、開放感とドキドキ感にフォーカスして欲しかった。野外で全裸になっているという風景も含めた全体映像が欲しかった。とまあ、期待していただけに、それとの食い違いばかりが感じられてしまい、興奮もあまり出来ませんでしたし、抜けませんでした。 女優さんはエロい雰囲気があり良かったんですが残念です。
  • う~ん

    画質だけですね。モロ整形顔近づけられてもキツくて萎えますね。
  • 野外ならではのドキドキ感がたまらない!

    画質は、まあまあ綺麗 今回は、野外SEXという新しいシチュエーションにそそられて購入。 相合傘の密着感は素晴らしかった。 顔がずっと至近距離にあるドキドキ感は申し分ない。 一緒に音楽を聞いたり、母から電話がかかってきたり お茶を飲んだりと、本当の恋人になった気分になる バス停のベンチで絡みが始まるが 時折、自転車が通ったり、人が歩いて来たりする演出は素晴らしかった。 特に、絡んでいる最中に バス停の時刻表を見る為に立ち止まった人がいた時のドキドキ感がたまらなかった。 傘を上手く使って隠れている様は非常に良い。 隠れながらなので、必然的な絡みの密着感も良かった。 雨の音や野鳥の鳴き声、夕方5時の時報と 野外ならではの演出が素晴らしかった。 (車が通るような場所ではないというツッコミをする人がいるかもしれないが、道路上での撮影は非常に難しいと思うのでそこは目を瞑ってやろう) 画質は少し残念な部分もあるけれど 野外SEXのドキドキ感を十分に味わえたので星5つ!!

動画の共有