あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 ひなみれん

更新日:

動画

作品情報

作品名: あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 ひなみれん
出演者: ひなみれん
シリーズ: あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美少女
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: ハイビジョン , 中出し , ドラマ , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 縛り・緊縛 , 巨乳 , SM
監督: -
説明: 【無垢本格ドラマ作品】ひなみれんが本格麻縄吊りに初挑戦!病気の母親の治療費の為に…。弁護士の男に雇われ家事の手伝いをすることになった巨乳少女れんだったが、欲求の溜まった男に無理矢理縛りあげられ、執拗にカラダ中を刺激され、肉棒を捻じ込まれ…。毎日のように続けられる緊縛調教。吊り、中出し…終わらない悪夢の中で、少女の心とカラダはやがて‘縄’の快感に染まっていき…。

感想・レビュー

  • いいんだけれど・・

     ストリーなどはどうでもいいけれど・・ひなみれんさんがいい。麻縄がよく合っている・・最後のお茶を出すシーン・・麻縄で縛られた胸がすばらしい。  しかし・・なぜ着衣が多い?・・裸ではJKかどうかわからない?・・かもしれないけれど、れんさん着衣、男優全裸(結構多い)・・正気か?と言いたくなる。おっさんの裸を見るためにDVDを買ったのではない。  星3つにしたかったが、れんさんに一つ追加。    
  • 着衣緊縛あり(結構長め)

    正統派セーラー服での着衣緊縛シーンが2か所あり、とても楽しめた。特に序盤の緊縛シーンでは、セーラー服JKを縛り上げる一部始終を堪能でき満足した。その他、まんぐり返し体勢での緊縛・放置が良かった。(ただしこのシーンのホワイトバランスは夕焼けになっており、よろしくない)。ちなみに、本作のほとんどのシーンでは、セーラー服+胸はだけさせ演出となっている。この演出は、着衣緊縛派・脱ぐ派のどちらも満足しない、不幸な演出となっており、ご多分に漏れず自分も楽しめなかった。
  • 祖父役の男優って誰?

    作品自体は文句なしに良作。 ご主人様(責め役)が一人だけなのもいいし、奴隷堕ちして飼い続けられるというエンディングも最高です。 (あくまで個人的に、ですが) ところで、どなたか祖父役の男優さんの名前ご存知ありませんか? 20年ぐらい前にお気に入りだった、三枝美憂のJK緊縛モノに責め役で出てらっしゃった方だと思うので、AV男優なのは間違いないはずなんですが。

動画の共有