私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高杉麻里

更新日:

動画

作品情報

作品名: 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 高杉麻里
出演者: 高杉麻里
シリーズ: 私、実は夫の上司に犯され続けてます…
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 美乳 , 人妻 , 辱め , ハイビジョン , 寝取り・寝取られ , 独占配信 , 単体作品
監督: 鳴門静
説明: 同じ教員の夫と結ばれ家庭に入った麻里。幸せな夫婦の団らん中、夫が口にした名前に彼女は顔を強張らせた。それは新任の頃の自分を教育者として育ててくれた元上司であり、昔関係があった弱みにつけこんで自分を慰み物にしている男。心で拒否をしていても、敏感な場所を知り尽くした手が彼女を絶頂へと連れていく。夫への罪悪感を抱えながら麻里は、今日も抗えない快楽授業に溺れていく…。

感想・レビュー

  • 溜池いいです!

    玩具でイカされまくってる、エロ尻がとてもヤラしく撮影、騎乗位のグラインドは興奮します、現在の溜池作品◎、AVはこうでなくては、ジメジメ暗い映像もなく、やはり綺麗な女体は、明るい場所の撮影で観たい、ストーリーもシンプルでいい、シリーズでも少し内容も変えてくれる、女優さんもスタッフもいい仕事して期待に応えてくれる、溜池作品は現在一番安心して観れるし興奮度が違う!
  • 女優さんは最高に良かったですが…

    女優さんは良かったです。身体のラインが何かいやらしさを感じさせました。自分はストーリーがイマイチでした。できれば、だんだん堕ちていって様を見たかったです。
  • 女優がイマイチ

    夫の上司役が田淵なので鑑賞。だが、女優の顔が可愛くない。若すぎる?のか、いやらしさが感じられない、ややぽっちゃり体型、という事で売却。
  • カメラワークがダメ

    女優の演技力がなかなか。拒絶の演技も被虐的なマゾ演技もかなり上手い。 男の力で押さえつけられながら中出しされると気付いて必死の抵抗も虚しく 中出しされてしまったときの衝撃の表情とか、川上菜々美ばりに上手い。 田淵くんの演技もさすがの円熟の域で、最初のレイプでは中出しした後の ねぶるようなキスで女を征服した余韻を味わう感じが最高。なんで他の男優は こういう演技が出来ずに即抜き汁見せの頭の悪いセックスしかできないのか。 女優も男優も素晴らしいが、この作品はカメラマンがクソ。下半身重視の 画作りをしたがるため、完成度の高いカラミに対応できず、女優の表情も とらえきれていない。抜き差しと乳揺れくらいしか見せどころがない 凡庸なAVセックスしか撮ってこなかったツケが表れてしまっている感じ。 そのせいか後半は田淵くんの演技も定番の即抜き寄りになってしまったのが残念。 本当は素晴らしい作品になるはずだったのに、カメラマンの質の低さが 作品の完成度を下げてしまった残念な作品と言えるだろう。

動画の共有