【VR】遠距離恋愛中のカノジョと1ヵ月ぶりの再会!オナニーもSEXも我慢していたカノジョの方言淫語をバイノーラルで浴びながら禁欲解放中出しセックスVR ~関西弁Ver.~

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】遠距離恋愛中のカノジョと1ヵ月ぶりの再会!オナニーもSEXも我慢していたカノジョの方言淫語をバイノーラルで浴びながら禁欲解放中出しセックスVR ~関西弁Ver.~
出演者: 舞島あかり
シリーズ: -
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ VR
ジャンル: VR専用 , 美乳 , 中出し , 独占配信 , 3D , カップル , 淫語
監督: -
説明: 「ほんまさみしかった、1ヵ月も会ってなかったんやで…。」大阪に彼女を置いて東京に単身赴任した僕のもとに、たこ焼き機を持って彼女がやって来た!彼女が作る日本一おいしいたこ焼きを食べさせてもらい、その後は1ヵ月ぶりの禁欲解放SEX!!「久しぶりやからいっぱいイチャイチャしよな…。」耳元でバイノーラル関西弁をこれでもかというくらい囁かれながら大興奮のイチャラブ中出しVR!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 最高のセリフまわし!

    (^-^ゞジヤケ買い。 この作品、女優さんのセリフまわしが最高です。 関西弁は、さておき。セリフのトーンが最高です。 声を張るでもなくて、自然な発声っていうんですかね、ホントに会話しているようでした。 だから臨場感最高。 PSVR視聴です。 パート1は、チューとたこ焼き作り。 パート2からベッドに移動。ささやきつつ、乳首舐め、フェラとかやります。ジヤケポーズみないなフェラしてくれたので、安心(笑) マン見せ無しで、騎乗、対面、正常位フィニッシュです。 特に対面バックは、ちょっとですが、今までで最高の密着感です。これは待望でした(笑) 最初から最後まで、ささやきがバッチリ入ってます。 今まで見たVRでも、けっこう上位に入る良作です。
  • 関西弁最高!

    遠距離恋愛しての再会。 最初のタコパのシーンでたこ焼きを食べさせてくれるあかりさん。 可愛いけど、このシーンが画質は暗めです。 暗めなので心配になるかもしれませんが、Hシーンのベッドに移動すると普通に明るくなってるので大丈夫です。 肝心な関西弁ですけど、大阪的な関西弁ではなく神戸的な感じですね。 大阪的な「そやかて~!」的な感じでなく、「~やんな~」的に語尾を伸ばして緩くした感じ。 「大阪弁」をイメージするとそこまでコテコテ感は無いと思いますが、そのコテコテ感が無いほうが自分的に好みですので良い! ここら辺りの違いはネットで調べてくださいw 「好きやねん」じゃなく「好き」なんですが、ここに「めっちゃ」が付く。 「めっちゃ好き」と耳元で囁いてくれた時の破壊力は半端ない。 本当に好きで好きでたまらないという感じの表情で見つめながらのキス。 キスの連発。横に添い寝しながらのキスをする。めちゃくちゃ可愛いわけです。 胸を舐めた後に、久々に舐めたかったとチ◯ポを濃厚に舐めてくれて、お尻アップの69の体制。 お尻も最高で綺麗な身体を堪能した後にSEXへ。 騎乗位、対面座位、背面座位などの行為中に「好き」の連呼からのキス。 耳元での吐息が没入感を誘い、更に興奮へ。 最後に正常位ですが、距離はかなり近めですね。 頭を何かで浮かせてるようにも見えたのですが、特に違和感なく見れます。 近めで感じまくってる綺麗な顔を見ながらのFINISH。 めっちゃ好き~に酔いしれながら可愛い舞島さんとのラブラブSEXは最高ですが、キスがフレンチばかりの数多くという感じでした。 久々に会っての濃厚なSEXとなれば、もう少しベロを絡めるぐらいのディープキス。 それが無かったのが残念なので星4つにさせてもらいましたが、それ以外は言うことありません。 神戸弁での舞島さんの可愛さは抜群です。
  • 舞島あかりちゃんの魅力満載!!

    画質は非常に綺麗。 最初のたこ焼きを作る場面の時は部屋が少し暗いが、 絡みの際には明るくなっているのでご安心を。 舞島あかりちゃんの関西弁は可愛くて良かった。 画質も鮮明なので、過去の作品と比べれば 一番あかりちゃんをリアルに感じた。 ただ、『方言淫語』という内容に関しては少し囁きが物足りなかったかな。 もっと、関西弁で囁いて欲しかったのだが、所々標準語になってしまっている。 そこだけが、ちょっと残念。 でも、あかりちゃんの魅力を十分に味わうことの出来る作品であった。 絡みの際の寄りかかってくる背面座位は必見! 内容としては、星4つだけれど お気に入りの女優さんなのでおまけして星5つ。 舞島あかりちゃんが好きならばおススメです!

動画の共有