唾ぶちゅGOLD ガキ喰いグラマラス

更新日:

動画

作品情報

作品名: 唾ぶちゅGOLD ガキ喰いグラマラス
出演者: 根岸寛子
シリーズ: -
メーカー: JAMS
レーベル: フェチ肉林
ジャンル: 野外・露出 , 長身 , 単体作品 , その他フェチ , 巨乳
監督: -
説明: 長身巨乳で肩のガッチリしたセレビッチアマゾネス!!ムッチリした太腿にムキッとしたふくらはぎと、ロケットの様に形の良い美巨乳&肉感巨尻がガリ男に迫るッ!覗き見していたガキを、野外でハイヒール折檻。ヒールの鋭い踵が貧弱な男に突き刺さる。屋上でも淫乱にイタブリ続け、圧倒的体格差で巨尻を押し付けて立ちスマタ!逆さづりガニフェラ、金粉顔面騎乗などいやらしい責めが続く。

感想・レビュー

  • 超ドスケベな淫乱長身痴女が、チビM男たちを制圧していく!

    根岸寛子さんは、目鼻立ちがはっきりしていて、女王様・S女向きの顔立ち。 この顔だけでMな私はグッときました。 そんな寛子様、冒頭で、 『勃起してないと承知しないわよ!  もっともっとしごきな!  今日は100発抜かないと許さないわよ!』 などと、語りかけます。 その声にもゾクゾク。 そして、チビ男たちを相手にやりたい放題! ・後ろからM男を羽交い絞めにしての手コキ ・チビ男を見下ろしてのベロちゅう ・ハイヒールでの踏みつけ ・小男を膝にかかえての手コキ、フェラ ・M男を壁に押し付けての太股素股コキ ・女装変態男に聖水ぶっかけ ・四つん這い男のアナル舐め などなど、フェチプレイでチビ男たちを激しく責めます。もちろん本番もあり。 男におっぱいを舐めさせるシーンには、母性的な魅力も感じました。 大柄でスケベな痴女にめちゃくちゃにされたい、というMな方には最高の作品です。

動画の共有