女塾講師レズビアン 生徒の人気とプライドを賭けたシナリオレズバトル!! 桐谷なお あおいれな

更新日:

動画

作品情報

作品名: 女塾講師レズビアン 生徒の人気とプライドを賭けたシナリオレズバトル!! 桐谷なお あおいれな
出演者: あおいれな , 桐谷なお
シリーズ: -
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: レズ , パンスト , ハイビジョン , ドラマ , 独占配信 , キス・接吻 , 女教師
監督: -
説明: 【桐谷なおレズ解禁】「この女、もう我慢できない…!」都内有数の進学塾に勤める講師の‘なお’。生徒たちを合格させる為、真面目に授業に取り組む彼女にとって、色気を使って生徒の人気を獲得し自慢げな態度を取る講師‘れな’を敵対視していた。彼女に憤りを覚えていたなおは、ふとした火種がきっかけでついに限界を迎え…。ムカつく女をイカせてねじ伏せる!女のプライドを賭けた女同士のシナリオレズバトル!!

感想・レビュー

  • 軟派が硬派を返り討ちにした結末

    「石が浮かんで、木の葉が沈む」という倒錯感を出す意味で、硬派の桐谷なおが、軟派のあおいれなに返り討ちにされるという、明解な結末は良かったと思う。 真面目な塾講師の桐谷、一方、チャラいあおい。張りのある巨乳の桐谷と、中性的な微乳のあおい。それぞれのキャラと裸体の対照も面白い。キャスティングは正解だ。 第1ラウンドは桐谷が、第2ラウンドはあおいが一方的に攻める。最終第3ラウンドで真の攻防を見せる。攻めは濃厚キスと唾液飲ませに、手マンとクンニが中心。桐谷のイカされるさまがエロい。また、桐谷が「お子ちゃま体型のくせに」とあおいを罵るなど、言葉バトルも入って見応えあり。最後は仰向けの桐谷がケイレンしながらお漏らしが止まらず、それを見下ろすあおいの勝利。 エピローグでの桐谷の独白に、真面目に生きようとする塾講師の清々しさがあって救われる。 最近はプロレス系ガチンコレズバトル作品が多いが、かつてはドラマ系レズバトル作品に良作が多かった。ディープス社(『淫猥レズバトル』、『超絶 レズバトル』)やU&K社(『口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル』)などだ。本作を契機に、ビビアン社のドラマ系レズバトル作品がもっと見たい。
  • 決着のつけ方がちょっとなあ

    レズシーン3チャプター中最後の1シーンのみレズバトル。女優さんを代えて3チャプターともレズバトルにしてほしかった。同じ女優さん同士だったら、シチュエーションや役柄を代えて3チャプターともレズバトルが良い。前半2チャプターは1チャプターずつ一方的に凌辱。どうして、無抵抗なのか理由付けもほぼない。3チャプター目のレズバトルの決着は双頭こけしでの貝合わせ。同時イキで一方は立ち上がり、一方は寝たまま(目は開いている)。同時イキなのに立った方が勝ちという決着のつき方は、勝負のついた感が薄い。

動画の共有