姉犯日記 佐々波綾

更新日:

動画

作品情報

作品名: 姉犯日記 佐々波綾
出演者: 佐々波綾
シリーズ: 姉犯日記
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン , ドラマ , 単体作品 , 近親相姦 , 姉・妹
監督: -
説明: 引っ越して一緒の部屋で暮らすことになった姉弟。すぐ近くで過ごすことになったにも関わらず、姉は弟の前で魅惑的な肢体を晒しまくる。寝転べばパンチラ、お風呂あがりは尻丸出し。そんな姉のカラダに刺激された弟は、徐々に姉を女として意識し始める。そして欲望を抑えきれなくなった弟は、ついに姉に襲いかかるのだった!

感想・レビュー

  • 佐々波綾の役は良いが設定がわかりにくい

    「弟って何歳なんだっけ?」って感じで、なんか設定がわかりにくいですね。 オナニーも知らないってことは中学生ぐらい? でも、見た目は当然そんな歳には見えません。 お姉さん役の佐々波綾は「優しくてエッチなお姉さん」って感じが伝わってきて良いです。 優しい手ほどきで弟に性行為を教えていき、段々と行為にハマっていく変化も良かったです。 つまり女優は凄く良いんだけど設定と男優に問題アリってとこですね。 なので、問題点が気にならないのなら間違いなく良作です。
  • 佐々波綾ちゃん最高

    綾ちゃんの魅力が詰まっている・・・ 個人的にはこういう姉妹シリーズがすごくよく似合っているイメージなので、 何度もヘビロテして綾ちゃんの癒しボイスと癒しフェイスを堪能しました!!

動画の共有