母子姦 宮本紗央里

更新日:

動画

作品情報

作品名: 母子姦 宮本紗央里
出演者: 宮本紗央里
シリーズ: 母子姦
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 中出し , ドラマ , 単体作品 , 近親相姦 , お母さん
監督: 豆沢豆太郎
説明: 紗央里は二人の息子を持つ母。弟が病弱なこともあり、紗央里は兄のキヨシはおざなりに扱い弟ばかりを気にかけていた。そんな母に対しキヨシは激しい嫉妬心を覚え始め「母を自分だけのものにしたい…」と欲望のままに紗央里の身体を求め愛撫してしまう。すると強引に息子に身体を奪われてしまった紗央里の心情にも変化が…。

感想・レビュー

  • 女優はとてもよいが、シナリオがイマイチ

    宮本紗央里の垂れ乳黒乳首がストライクなので買ってみた。 しかし、脚本が残念過ぎる。 冒頭で病弱な次男が可愛くていとおしくて仕方ない感がすごかったので、 このショタ感が強い次男とママの性交シーンを期待していたのに、なぜか中年のおっさんの長男との性交のみ。 病弱な次男が性に目覚めてママが手当てしているうちに禁断の関係に堕ちてしまい、それを覗いていた長男が自慰行為してしまうという設定の方がより興奮できたのではないだろうか。 タイトルが母子姦なのだから、中年のおっさんとのセックスを見たい人はいないのではないか。疑問だらけの演出でした。 女優で星5つ、脚本でマイナス星4つとしました。

動画の共有