【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏
出演者: 玉木くるみ , 笹倉杏
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 痴女 , お姉さん , OL , M男 , 淫語
監督: 夢野あいだ
説明: ※この作品には男優が登場しません。アナタに直接語りかける超体験型VRです。綺麗な女性が画面越しのアナタに向かって上から目線でセンズリのコキ方を指示・命令するJOI作品です。女性たちにオナニーをコントロールされる喜びに浸りながら、射精のカウントダウンに合わせてご覧ください『もっと欲しがりな顔してシコりなさい…シコシコシコシコ…10,9,8,7,6,5…』 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • VR-JOIの最高傑作

    VR-JOIの最高傑作だと思います。 JOIは指示されたい、命令されたい、支配されたいという願望を持っているひとがみるものだと思いますが、そのあたりがツボを完全に抑えています。 CEIもややハードな方向(自分としてはもっとハードでもよいけど)なのですが、とある方法で口の中のものがマゾにはごちそうになります。 「自分はこんな変態なことをしているんだ」っていう背徳感と隣り合わせにある、嫌悪間を女優さんがなくしてくれています。 女の子にやさしくからかわれながらオナ指示受けるのが好きなマゾであればお勧めできる作品だと思います。
  • 全部見るのは体力がいる

    JOI版のVRを始めて鑑賞。オナ指示ということで受け身で見ていての今回の感想は向き不向きががあるなという印象。正直キスがなかったのが残念。こんだけ近ずいてきてキスがないのはちょっとフラストレーションが溜まる。あと後半の2人での見せつけはちょっとレズっぽくなった方が興奮した。キスがないだけにそこでレズキスが見たかった。あと耳舐めなどでバイノーラルをもっと生かして欲しかった。しかし最初から最後まで一気に見ると最後はかなり満足いくフィニッシュを迎えられる。計3回の射精ポイントがあるが最後まで我慢するとかなりエクスタシィです。しかし体力が必要。前日よく寝てやるべきことを全部やってから性欲を全開に解放させてご覧ください!
  • 良い作品だとは思いますが・・・

    作品のコンセプトは非常に良いと思いますが,女優さんの口調や指示の仕方が少し合いませんでした.とてもセリフ的な言い回しで,言わされてる感満載で,全く没入できませんでした.もっと自然な台詞回しのほうが興奮します.この辺は女優さんの演技力の問題だと思いますが. その点は,佐々波彩のJOI作品が飛び抜けて素晴らしいので,他の作品も見習ってほしいと感じます. JOI作品がVRでも多くなってくることは非常に嬉しいことなので,今後に期待しています.
  • VR作品に男優はもう要らない。

    1パターンになりがちなVR作品も、JOIならまだまだ色々な可能性がある事を期待させる一本。3つのパートがストーリー的に繋がっているのも楽しいです。シリーズ化を希望します。キス、唾液プレーを沢山やって欲しいです。
  • よかったけど

    内容はよかったけど唾液がちょっと鼻に落ちてくる感じでズレてた(gearvr)で視聴 画像も他のメーカーさんの方がキレイ SODさんなんだからもう少しキレイにしてほしい Gearvrが悪いのかな?

動画の共有