【VR】最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ
出演者: 小倉由菜
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 美乳 , 美少女 , 単体作品 , 局部アップ , キス・接吻
監督: 柏倉弘
説明: 溢れる彼女感!SODstar小倉由菜ちゃんの初VR!アイドル級に可愛い超絶美少女とのラブラブいちゃいちゃセックス。甘い耳元囁きに濃密なキス、色白美肌でピンク乳首の美乳、美尻に超敏感なキツキツ美マンをVRで体感!敏感な彼女は僕のチ○ポで恥じらいながらもイキまくる!たっぷりめちゃくちゃ可愛い彼女と濃厚なセックスをお楽しみください。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 小倉由菜 初VR作品 

    短めレビュー 【内容】 小倉由菜は自分(視点)の彼女でお天気お姉さん。服はノースリーブセーター+タイトなスカート→最期は脱いで全裸。 ①本編1(29分) 視点は椅子に座った姿勢。仕事から帰ってきた由菜とキスなどしてイチャイチャする→手コキ→フェラ→服を脱いで胸と股間押しつけ。 ②本編2(35分) ①の続き。本番(騎乗位→バック→騎乗位→視点が寝た姿勢に移動→騎乗位→覆い被さり正常位)→中出し(付けていたゴムの中に)。 【感想】  小倉由菜初のVR作品。通常作品を見たときから感じていましたが、やはりVR適正は高く、彼女のキス顔はやっぱりエッチですね。全体的にラブラブな感じでキスも多めで、でメチャシコでした。  というかここに内容を書くまでもなく、パケ写?にほとんど書いてあった… 次回作はぜひJKものを…
  • 写真で見るより

    画質は綺麗 あまり観たことの無い女優だったので購入。 内容は、イチャイチャしてそのままHするという 単純なストーリー。 最初のテレビに出演しているシーンは、もっと近くで見たかった。 絡みの距離感は良い。 特に最後の5分ぐらいの正常位の近さはリアル感があって良かった。 この女優がタイプの人ならばおススメ。 個人的には、写真で見るより「あれ?違う」と少し拍子抜けする感じがあった。 悪くはないのだけれど、特筆して良いというわけでもなく 内容としてはまずまずの星4つだったけれど、今後の活躍と応援の意味を込めておまけの星5つ。
  • 初VRだけど、頑張った(笑)

    (^-^ゞ初VRだったんですね。タイトル見ませんでした。 PSVR視聴です。 画質は、まあまあですね。 イチャイチャ感は、出てます。 もう少し密着感あれば良かったですね。 フェラとか、おとなしめです。 対面シーンから、テンション上がって来ます。 まぁ、初ですし、演技力もあるみたいですから、長い目で、見守ってあげましょう。 メイクも薄くて、かわいいですしね。

動画の共有