【VR】添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】添い寝目線VR 寝ながら彼女と休日モーニングエッチ!【相互オナニー】【密着側位セックス】【覆いかぶさり騎乗位】でまったりイチャラブから本気モード!
出演者: 向井藍
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , フェラ , 単体作品 , キス・接吻 , 騎乗位 , カップル , ラブコメ
監督: 矢澤レシーブ
説明: 僕のことが大好きな彼女と寝起きからイチャイチャ!相互オナニー、69、キスたっぷりの側位SEXで横になったままず~っとラブラブ密着!そして添い寝目線から一転、今回はヒートアップして起き上がった彼女と抱き合い騎乗位にまで発展!※添い寝視聴は、左耳を床に付け、右耳を天井に向けゴーグルを90度傾け完全真横姿勢でご視聴ください。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 朝SEXの醍醐味あふれる幸せ感溢れる作品

    添い寝目線VR。 視点合わせが難しいと思いますが、停止ボタンを押してゆっくり探してたら必ず見つかります。 左耳を下にしながらの横寝体制になると、向井さんの可愛い寝顔がすぐ傍に。 昨日の夜にタップリした後の朝。 腕枕しながら眠る彼女を見つめる自分。 まさに彼女と一緒にいるという幸せを感じる瞬間がここにあります。 目覚める向井さん。 「昨日いっぱいしたのに元気だね」なんて互いの股間を触りながらのラブトークも良い。 耳元で「好き」なんて言ってきたり、濃厚に交わすディープキス。 69の体制になって愛撫し合い、「クチュクチュ」とした濡れた音を聞かしてきては、もう止まらないままでSEXへ。 見つめ合いながらの側位体制でのSEX。 朝起きて好きな気持ちが昂るように、昨晩の濃厚なSEXを蘇らせるようにして、熱く見つめ合って濃厚にキスをしながらのSEX。 後側位へと移行すると、綺麗な背中が目の前に。 すると、顔を振り向いてこっちを見つめてくる向井さん。 そしてまた濃厚なキスをしながら、後ろからの熱いSEX。 ベットで大好きな彼女とするSEXでは、横向きでも常に見つめ合いたくなる。 優しく包み込むようにして体を密着させ絡み合うと、お互いの気持ちが伝わってくるように「大好き」だと思いながらSEXをする。 これぞ愛あるSEXの醍醐味として、側位は欠かせない体位の一つだと思っていたが、技術的に難しいと思ってました。 しかし技術の進化で見せてくれる。 そしてこの体位の素晴らしさを実感してるのか、向井さんも側位の良さをタップリ伝えてくれる。 最高としか言えません。 最後は騎乗位でのSEXへ。 胸を揉んでると両手を捕まれ横に押し付けられる。 「支配したい/されたい」と色々な気持ちが混ざりこむように、このSEXを感覚で楽しんでいる事が分かる。 小悪魔的なところもありながらデレっと甘えてくる。 ツンデレ要素もありの、本当に素晴らしい愛のある朝SEXでした。 初めて見るこの側位作品。 向井さんが女優さんで良かったと、心からそう思います。 画質は悪くなく距離感もサイズ感も問題ありません。 耳元での愛のある囁きもあり、ディープキスの嵐。 添い寝目線の位置を掴めば、愛のある没入感タップリなこの作品を楽しめるかと。 素敵な朝をこの作品で迎えてくださいw
  • いちゃいちゃ

    向井藍ちゃん。 あまりいちゃいちゃ物がなかったのでこれは大興奮。 最高でした。 こうゆう小悪魔っぽいあいちゃんがもっとみてみたい。
  • 視点が会わせずらい、、、が!

    添い寝のシチュエーションは、数少なく気になっていた女優さんだったので購入。 最初のうちは、PSVRで横向きに寝る事に慣れていないせいか、全くピントが合わず、女優さんの顔がずっと2重になっていました。90度、いや気持ちそれ以上傾けてやっとピントが合う位置を発見。確かに斬新で真横に寝ている気分になれるが、PSVRだからなのか、やたら観にくかった。 それよりも、チャプター3の覆い被さり騎乗位が良い! 向井藍さんの作品を初めて観ましたが、こんなに可愛かったのですね。特に笑った顔が葵わ○なさんにそっくりで超キュートです。そんな子が覆い被さり騎乗位で顔を近付けて腰をガンガン振るのですから、そりゃもう大興奮です!! 向井藍さんの他の作品も購入します!
  • (*゚-゚)

    かわいい。ただ視点が難しいし、ほかの人も書いてるが二重、ピントが完全に一致が難しい 騎乗は素晴らしい、藍ちゃんめちゃくちゃかわいい この子の作品には又期待したいです それと個人的にですが左手が恋人なので、左寝そべりだと大変でした ただ買って損なしと思います チャプター4#5は1#2を座位でみれる感じですかね。てっきりチャプター3の続きかと思いましたが……違いました
  • これは新しい

    添い寝の距離感、目線、会話なども非常に良く、没入感は色々なVRの中で最高峰と思う。プレイだけを飛ばし飛ばし観るのではなく、時間のある時に全編を何回観ても飽きない気がする。特に、添い寝状態でバック→藍ちゃんと目線がずっと合っているシーンや、騎乗位になってからの鏡とか、ホントに大興奮です。なんといっても向井藍ちゃんが可愛すぎ!
  • 斬新

    横向きという斬新なスタイルで、製作陣の情熱を感じた。 絶妙な位置に鏡を配置しており、男優の体に自分の体を重ねられ、没入が容易にできる。 ただ見づらい! PSVRだと非常に見づらい! 横向きの場合抜きづらいので、添い寝はイチャイチャを楽しみ、チャプター3以降で抜くべし! 髪の毛が少し崩れた藍ちゃんエロい!可愛い!
  • 首の角度が難しい

    最初はこれは良い!と思って横になりながら見ていました。 が、オッパイが見たいとか、股間が見たいと思った時に首を一度持ち上げる必要があり、元の頭の角度に戻すのに大変な思いをしました。 アイデアは良くて、期待していたので残念。 見終わった後は首が痛くなってしまった。
  • 実験的。

    oculus goで視聴。 横の視点は新しい試みだが、いかんせん見づらくてどうにもならない。 女優さんが本当に可愛いし、仰向け視点で見やすいchapter3が非常によかった。 普通視点でピントが合うように作られたchapter1,2と同内容のchapter4,5が付いてるのも良心的なので星は四つです。
  • 難点をあげるとすれば

    良いところは皆出してるからあえて言わず、悪いところをあげるならキスの位置がダメ まるで女優の鼻にキスをしてるかのように高い。位置は前もって確認して欲しい。キスシーンが多いだけに萎えてしまいます また次回作でも構わないので、もっと布団の中に入ってるシーンを入れて欲しい。そうすることでもっとイチャイチャ感が増します また裸で布団に入って寝てるシーンなどもっとバリエーションを増やしてくれるなら1500円でも買う価値がある

動画の共有