【VR】童貞筆おろし…からの気持ち良すぎて止まらない暴走ガン突き激ピストン!彼氏がドアの向こうにいるのにクローゼットの中で隠れてこっそりNTR連続中出し絶倫SEX!

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】童貞筆おろし…からの気持ち良すぎて止まらない暴走ガン突き激ピストン!彼氏がドアの向こうにいるのにクローゼットの中で隠れてこっそりNTR連続中出し絶倫SEX!
出演者: 西宮このみ
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , 寝取り・寝取られ , 中出し , 童貞 , 単体作品 , スレンダー , 女子大生
監督: イージー松本
説明: 童貞の僕は憧れの先輩このみさんの家に行くことになり、気づけばいい感じになりこれは…まさかのセックスできる!?と思った瞬間、このみさんの彼氏が帰ってきた…。急いで二人でクローゼットの中に隠れこっそり童貞卒業!その後、二度とこんなチャンスは来ない!と思って暴走してしまいガン突きしまくりそのまま中出し!初体験の気持ち良さにピストンは止められず連続で中出ししてしまいました。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 西宮このみちゃん

    チャプター2の辛みは 顔面騎乗かク〇ニかというぐらいに高い位置での騎乗位が延々と最後まで続き チャプター3では 延々と最後まで同じバックが続くという 駄作で1000円捨ててしまったと がっかりな作品です。画質も近く以外は粗い。西宮このみちゃんは 変わらず美で何の問題もないですし、魅力もででます。ともかく内容が酷いにつきます。星2つは西宮このみちゃんが出演ってことだけの2つです。このメーカーも もう購入することはないかなと。
  • 西宮このみちゃんの全裸SEXだけが救いの作品。

    全体を通して視聴したが、最後まで落ち着きがなくバタバタした印象。 どうにも演出が極端で、恋人に隠れてSEXする緊迫感が無い。 ・ドアの隙間から常に彼氏が見えている。 ・部屋に隠れている事を疑う姿勢の無い彼氏はバカ。 ・時間的な余裕が無いはずなのに全裸⇔着衣を繰り返す彼女。 ・こっそりのはずが、物音立て過ぎる。 ・筆おろしの童貞らしさがまったく感じられない。 演出過剰で萎えたというのが感想です。 評価できる点は、画質と距離感が良かった。小人化もなくほぼ等倍で、立上って着替えのシーンも違和感無かった。 クローゼットの中という事で、ハンガーに掛けられた衣装が視野に入るのだが、 人物と対比する事でこのみちゃんの体や長い髪の毛がより立体的に見えた。 色白でスタイルも良く、形のいいオッパイとピンク色の乳首。鑑賞用ボディーとしてなら文句なく素晴らしい。 次回作では、まったりとした環境で恋人気分を味わいたいものです。
  • 強引なサイレントSEX

    画質は若干粗め。 前置きなく、いきなりクローゼットの中から始まったのが少し残念。 個人的にサイレントSEXは、前置きが重要だと思っているので 前置きが無かった分、少し没入感が薄れた。 一回戦目は、対面座位まで発展するが彼氏からの電話で中断する。(クローゼットは閉じたまま) 二回戦目は、クローゼットが少し開いた状態での強引なサイレントSEXとなるが 彼氏が、終始後ろ向きならば、リアル感があって良かったのだけれど 思いっきり顔が見える位置だったなので、気付かない方が不自然すぎた。 電話をしながらの絡みも、少し強引な演出だったように思える。 でも、このみちゃんのイキ狂う演技は非常に良かった。 ただ騎乗位は距離が近すぎるかな? 全体的に、サイレントSEXとしては、リアル感が薄い上に 少し強引な演出が多かったように思える。 あと、クローゼットに隠れるまでの前置きを字幕だけではなく 映像として取り入れて欲しかった。 それ以外は特に悪いと思えるところは無い為、星4つ。

動画の共有