ラグジュTV 950

更新日:

動画

作品情報

作品名: ラグジュTV 950
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: -
レーベル: -
ジャンル: 人妻 , パイパン , 独占配信 , 素人 , 巨尻 , オナニー
監督: -
説明: 塾を経営されている旦那様のある『諸事情』の為、今回自らラグジュTVへのご出演を決意された春咲結花さん。普段は学校で教鞭を執る傍ら、家に帰れば家事をこなす素敵な奥様の一面もあります。ここまでお話を伺うと『なぜ『諸事情』の為にAV出演なのか』と疑問が浮かびます。その疑問は彼女の人となりを知るとより分かってくるのです。教師になる為に、日々勉強に励んでいた青春時代。厳しい両親の元で育った為か、遊びに行ったりデートに行ったりという考えはその当時無かったそうです。そこから教師になり、真面目に生きてきた彼女は、両親の紹介で今の旦那様と出会ったとのこと。実は初体験も旦那様がお相手で、31歳と遅咲きだったそうです。最初は「痛かったですね…」と気持ちいいものでは無かったセックスが、今では週4のハイペースで旦那様と愛を育んでいるとのこと。「普通のセックスしか知らない私が、この撮影でどんな自分を知ることが出来るのか…楽しみです。」旦那様の『諸事情』が理由というのはオトナの建前。真面目に生きてきた女性が魅せる、初めてのAV撮影をぜひ御覧ください。

感想・レビュー

  • リアルな人妻感。

    もしかしたらどこかですれ違っているかもしれない。 それぐらい親近感がる雰囲気の人妻でした。 教師をしているだけあって、インタビューから固い口調が印象的。 ドが付くくらい真面目タイプだろう。 熟れた身体に意外にもパイパンというコンビネーション。 感じると息が生々しい。

動画の共有