戸田真琴 男子の格好がバレて輪姦されて…

更新日:

動画

作品情報

作品名: 戸田真琴 男子の格好がバレて輪姦されて…
出演者: 戸田真琴
シリーズ: SODstar
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 輪姦 , ハイビジョン , ドラマ , 単体作品 , 学園もの
監督: ビバ☆ゴンゾ
説明: イジメられている弟を助けるため、男装をして弟の学校に潜入した姉の真琴。いじめっ子の弱みを握り、見事イジメをやめさせることに成功したのだが、最後の最後に自分が女であることがいじめっ子たちにバレてしまう。抵抗するもあえなく凌辱され、屈辱の快感に淫欲堕ちしてゆく真琴。見た目は男でも、女の性には抗えなかった…。

感想・レビュー

  • 涎を垂らしながらの連続性交

    崩れゆくプライドと朦朧とする意識の中で自我を保とうする半身と否が応でも曝け出される雌の性…その葛藤を見事に演じきっていた。 この世界観からしてファンタジーなので本来ありえないのだが、リアルに官能的にそして魅せる作品として纏めてある。 小気味好い脚本、ひたむきな女優さん、適役な武◯先輩…傑作です。
  • いいですねー(≧∀≦)

    男装した戸田真琴ちゃんも可愛くて萌える(o^^o) 必死に男と言って抵抗する姿も興奮しました!
  • 見せ場あり。

    最初のレイプで女優がマンコ舐められてるシーンがものすごく気に入った。まず男2人がしっかり女優の手を遊ばせずに押さえ続けていたから和姦っぽくならなかったのがよかった。あと変に女優にキスしたりオッパイを舐めたりしなかったから、マンコ舐められてるときの女優の嫌がったり感じたりしてる顔がずっと見えていたからものすごい興奮できた。女優もただ嫌がるだけじゃなく、感じてる声を程よく出していたのが、イヤだけど気持ちいい感が出ててものすごくよかった。 1つだけ残念だったのは、まんぐり返しにしてマンコ舐めたとき。せっかく女優が良い表情で足をバタバタさせてるんだから、もっとしつこく舐めて女優の嫌がるところを見せてほしかった。あとせっかくまんぐり返しにしたんだから、男がマンコに顔をうずめてるところと、足と足の間から女優のオッパイと顔が見えるアングルの撮影を長めにしてほしかった。 物足りない部分はあったけど、最近のレイプものにはない要素を多く含んでいて、ものすごく興奮したから星5つ。 あとこの女優、嫌がる演技がうまかった。この女優が手足押さえつけられてマンコ舐められてものすごく嫌がるレイプ作品がリリースされることも期待。
  • ショートでも十分可愛いが

    ショートヘアがよく似合って可愛いしエロいんですがロングヘアの方が色気が増してより抜けると思う
  • ヤリざかりの君たちへ。

    パロディ最高~!♪ NA~NA~NA~♪NA~NA~NA~♪
  • 男装モノの傑作

    男装姿の戸田真琴ちゃんが、必死の抵抗虚しく犯されてしまう姿を収録した良作です。 男装モノというと、最初だけ適当な男物の服を着せているだけの駄作が多いですが、本作は女優の演技力の高さと練られたシナリオのおかげで、素晴らしい映像作品に仕上がっています。 ぜひ、紗倉まなちゃんなどのSOD女優を起用して、男装作品をシリーズ化してほしいですねえ。需要はかなりあると思います。 個人的には、男装という設定よりも、最初から少年という設定にした方が面白いのかなという気はします。 あと、ペニバンで他の男を犯すようなSシーンも1チャプターくらい欲しいところです。

動画の共有