ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 園田みおん

更新日:

動画

作品情報

作品名: ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 園田みおん
出演者: 園田みおん
シリーズ: ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 輪姦 , 4時間以上作品 , パイズリ , ハイビジョン , 中出し , 単体作品 , 巨乳
監督: 肩ひろし
説明: プレステージ専属女優『園田 みおん』を朝から晩まで中出し漬け!必要なのはヤる気だけ!堅苦しい打ち合わせはテキトーに切り上げて、出発前に会議室でおっぱじめる!待ってといいつつしっとり濡れて万全なマ○コに猛ピストン&4発中出し!欲望まみれな一行が次に向かったのはとあるホテルのスイートルーム!煌びやかな夜景に目もくれず、本能の赴くままにドエロボディを貪る!入れ替わり立ち替わりで生ハメしまくり、遠慮なんて一切なしで膣内射精連発!カメラが回っていればいつでもどこでも自由気ままにセックス三昧!

感想・レビュー

  • 疑似っぽい

    疑似っぽいですね。 234分とボリュームはあります。 しかし、男優が多くて乱交時間が多めです。 乱交が苦手な人は注意。
  • 極上の愉悦

    「とにかく撮影を愉しむ」というルールの下でひたすらハメまくる超大作。文字通り園田みおんも男優陣も心行くまで愉しんでいる様子がよく伝わってくる。全編を通して抜き所が満載で、次から次へとひっきりなしにハメられて小刻みに痙攣する園田みおんのイキっぷり(これはもはや彼女のシグネチャー・ムーブと呼ぶべきである)は圧巻の一言である。作品のコンセプト上男優たちの口数は多いが、セツネが度々「締りがいい」と評したり、久保田裕也が挿入した瞬間に「気持ちいい」と思わず声を漏らしたりと、園田みおんという極上の女を抱くことのできる喜びを噛み締めながらハメている様子は羨ましい限りである。
  • 十分抜ける(^O^)

    やっぱりすごく綺麗な体ですね。 中出ししまくりで4時間とボリュームもあり十分に抜ける作品!

動画の共有