熟女妻面接ハメ撮り[九]

更新日:

動画

作品情報

作品名: 熟女妻面接ハメ撮り[九]
出演者: -
シリーズ: 熟女妻面接ハメ撮り
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 熟女
監督: 高橋浩一
説明: 夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。三津子、50歳、結婚23年目。40歳を過ぎ子供に手が掛からなくなった頃、レストランにパートとして働きに出たと云う熟女妻。夫と長らくセックスレスだったこともあり、常連客と親しい関係になってしまった。久々の恋愛にのめり込んだ熟女妻は過ちを後悔し、二度と恋愛はしないと心に誓った。しかし…女性として扱われない日々に寂しさを抱いた人妻は割り切った関係なら…と、AVの面接にやってきた。話を聞くだけのつもりが面接官に乗せられてカメラの前で身体を許してしまうことに…。

感想・レビュー

  • 若い!

    この女優さん、センビレからデビューしてましたね。 確かにメイクとかも抑えた感じにしてますが、なかなかの美人。 内容もネットリとした感じや甘え方がそそられます。 もっと絡みが見たかったです!! 可愛い顔してますが、根っからのスキモノです。
  • 三津子・50歳

    先日、センタービレッジからデビューしたばかりの「初撮り五十路妻ドキュメント 大宮涼香」がこの人。 今回も上記作品のような情感があり、ねっとりとしつつも激しいSEX。 ナニカから解き放たれた女の性が垣間見える。 欲を言えば、センビレのデビュー作ぐらいの艶のある容姿・化粧にしてくれると良い。 好きな人にはオススメ!

動画の共有