そらの体内に201発の媚・薬・濃・縮精液注入 椎名そら

更新日:

動画

作品情報

作品名: そらの体内に201発の媚・薬・濃・縮精液注入 椎名そら
出演者: 椎名そら
シリーズ: 媚薬濃縮精液注入
メーカー: ワンズファクトリー
レーベル: WANZ
ジャンル: 乱交 , 美少女 , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 単体作品 , ごっくん
監督: -
説明: 「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3そらちゃんがキマる この3ステップを実現。200発以上の精子がごっくん、膣内粘膜、アナル粘膜を経由してそらの体内へ…射精されるたびニヤけていく美少女、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。

感想・レビュー

  • トーンダウン

    同シリーズ3作品目ですが、確実に内容はライトになっています。前2作はイラマからの口内射精が大量にありましたが、今回はなし。顔射もほとんどありません。 純粋に発射回数が減っているので、ドロドロ感も減ってしまっています。前2作にあったような、頭を掴まれてイラマされながら中出し、という超エロシーンもなくなってしまったのがとても残念です。 ただ3作品の中で1番巨乳の女優さんなので、胸射フェチとしては十分楽しめました。おっぱいへの射精は大量にあるので、それは大満足 次の作品を作るとしたら、巨乳女優で前作の構成で作ってくれるとありがたいです。
  • やはり魅力が減少しています

    シュチュエーションなどは良いのですが、そらちゃんは太ってから、魅力がだいぶん下がりました。以前までは最高という個人的な位置づけでしたが、最近では圏外です。今回も、シュチュエーションがよかっただけで、女優の評価は低いです。魅力的な女優が後から出てきているので、ここでもう一度魅力を取り戻してほしい。
  • 口内発射なし

    前作の星奈あいでは数十発もの口内発射がありましたら椎名そらでは口内発射なし・・・ そのぶん胸や尻への大量発射が多くなってしまい、なんか前作に比べ一発の重みも軽くなってしまった感じがしました そういう企画なのであれば別に椎名そらが悪いわけではないのですが、星奈あいが神対応すぎたということなんでしょうが前作の大量口内発射のイメージがあったため期待値が上がってしまったぶんガッガリしてしまったがの正直な感想です できたら口内でも受け止めて欲しかったですね、星奈あいちゃんにしてもゴックンしてるわけではなく口内で出されても即吐き垂らす感じでしたしそのような形であれば可能なのではと次の女優さんに期待したい
  • 設定倒れ?

    男優に「精子の量が増える水」を飲ませ、実はそれが媚薬で、その媚薬が精巣内で分泌されて膣内射精された女優がメロメロになる、というひねった設定。 フェラ抜き現場に呼び出された椎名そらちゃんに媚薬を飲まされた男優が次々ハメて連続中出し、出した精子を口で飲まされ、アナルにも入れられると次第に彼女がキマッていく・・・ ということですが、その辺がかなり適当で単なる連続中出しものです(しかも疑似精液っぽい)。 あっけらかんとしたそらちゃんのキャラに救われてるので水準的な抜ける作品にはなってます。
  • 偽物

    これほどあからさまに偽物を使ったら冷めるだけで最悪。 女優が最高だけにもったいないことをした。

動画の共有

人気動画

最新動画ランキング