【VR】 長尺VR 僕に舞い込んできたラッキースケベ!!出張先の旅館の手違いで同僚と合部屋になってしまい散々怒られて凹んでいた僕。気持ちが昂ぶり寝れなくなってしまって再び温泉に入って戻ってきたら奇跡の展開が!!爆睡している同僚の大きなまん丸おっぱいがポロリ…

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】 長尺VR 僕に舞い込んできたラッキースケベ!!出張先の旅館の手違いで同僚と合部屋になってしまい散々怒られて凹んでいた僕。気持ちが昂ぶり寝れなくなってしまって再び温泉に入って戻ってきたら奇跡の展開が!!爆睡している同僚の大きなまん丸おっぱいがポロリ…
出演者: 吉川あいみ
シリーズ: -
メーカー: こあらVR
レーベル: クワッチーVR180
ジャンル: VR専用 , フェラ , 中出し , 単体作品 , 巨乳 , 騎乗位
監督: クワッチー
説明: 【長尺VR】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!僕に舞い込んできたラッキースケベ!!出張先の旅館の手違いで同僚の『吉川あいみ』チャンと合部屋になってしまい散々怒られて凹んでいたアナタ。寝れなくなり再び温泉に入って戻ってきたら奇跡の展開が!!爆睡している同僚の大きなまん丸おっぱいがポロリ。「据え膳食わぬは男の恥」と決め込んでレッツ夜這い!盛り上がってイカセまくりの生中出しSEXしちゃいます!!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 期待を裏切ってくれました(良い意味で)

    これいいっす! 女優も演技悪くない! 設定もそれなりにあって、没入できる! 画質も結構良いと思います。 巨乳がすごい! 新基準になってますよ。
  • 惚れ直しました

    序盤は散々叱責されるが、すぐにエロモードに入ります。そのギャップも良かった。演技も上手で満喫させて頂きました。
  • 吉川あいみファンならば必見!

    画質は非常に綺麗。 前半、左右のピントが微妙にずれているせいか 動く度に画面がチラチラする場面アリ。 後半の絡みの部分では、問題なし。 比率は、若干大きめ。 あいみちゃんのツンデレぶりが非常に良かった。 寝ているシーンは、視点移動型カメラであいみちゃんの身体を 舐めまわすように観る。 VR酔いしやすい人は注意。 絡みの距離感は、若干近め。 フェラ、パイズリ共に至近距離。 あいみちゃんファンならばたまらない作品。 ただ一点、後ろから胸を揉むシーンがあるが 上から見下ろすような視点ではなく、 顔が真横にあって斜めから胸を見下ろすような視点の方が良かった。 女優の顔は見にくいし、真下に男優の首元が見切れていて没入感が薄れた。 その他は、特に問題なし! シチュエーションも好きだし、あいみちゃんの演技も素晴らしかった。 最初のピント調整などやや見づらい部分はあったけれど おまけして星5つ。

動画の共有