【VR】 長尺VR 夫の寝てる傍で寝取られ孕ませザーメン中出しSEX

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】 長尺VR 夫の寝てる傍で寝取られ孕ませザーメン中出しSEX
出演者: 瞳リョウ
シリーズ: -
メーカー: こあらVR
レーベル: 大崎広浩治VR180
ジャンル: VR専用 , フェラ , 寝取り・寝取られ , 中出し , 単体作品 , 巨乳 , 騎乗位
監督: 大崎広浩治
説明: 【長尺VR】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!旦那が寝てる隙に、息子のアナタがお母さんの『瞳リョウ』チャンにご奉仕SEXをしてもらうという問題たっぷりの出来栄え!母性感じるフェラや騎乗位での生姦生中出しプレイは背徳感満載!!マニア必見です。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • ベテラン女優による抜群の演技力でスリル満点!

    画質は非常に綺麗。 瞳リョウのVR作品の中では、恐らく最高傑作ではなかろうか。 導入部分は短く、サンプル動画にあるように 酔った父が帰ってきたところから始まり そのまま「どうしても今日じゃなきゃダメ?」というセリフから いきなりイチャイチャしだす。 所々で、父親が動いたり話しかけたりして、絡みが中断するので 中断が嫌いな人にはおススメできないかな。 また「お母さん」や「息子」と思わせるようなキーワードは出て来ていない為 上司の奥さんとの不倫や義母と息子などといった自由な設定に変更して 勝手に想像しながら楽しめる作品にもなっている。 やはり、ベテラン女優ならではの演技力が非常に素晴らしかった。 義母や母親という役柄は、こういう美熟女をもっと起用すべきだと思う。 若い子でも悪くは無いが、美熟女の方がよりリアル感が増す。 久しぶりに観たこのメーカーだが 非常にレベルが高くなっている。 VRファンとしては嬉しい限り。 サイレントSEXの演出もリアルで申し分なし! 文句なしの星5つ。
  • 瞳リョウさんに外れ無し!

    まず画質が素晴らしいです。 100本近くVR動画見ましたが、トップクラスに綺麗でした。 そして瞳リョウさんの色気、演技も相変わらず良かったです。 寝取られ系動画では彼氏や旦那が画面のどこかに入っているものですが、今回は夫の位置が割と遠く、存在感はあるけれど気にならないので、VR動画では他の男性を見たく無い派の私でも大丈夫でした。(だからといって夫が近くにいるというドキドキ感が無くなるわけでは全くありません。) あえて気になった点を挙げるとしたら、結構深く椅子に座って首を下に向けないと結合部が見えないという点くらいですが、その分瞳リョウさんの感じているお顔が近く、そしてそのお顔がまた大変魅力的で、あまり結合部を見る暇が無かった程です。 メーカーさん、素晴らしい作品をありがとうございました!

動画の共有