洗脳 潜入捜査官 波多野結衣

更新日:

動画

作品情報

作品名: 洗脳 潜入捜査官 波多野結衣
出演者: 波多野結衣
シリーズ: -
メーカー: バミューダ/妄想族
レーベル: バミューダ/妄想族
ジャンル: 独占配信 , 調教・奴隷 , 単体作品 , 監禁 , 女捜査官
監督: あばしり一家
説明: 囚われた人妻を救出するためカルト教団に単身乗り込んだ結衣。しかし捕えられて逆に教団の洗脳を受けてしまう。マインドコントロールされて遂には教団の信者へと堕ちていく結衣。教祖の性奴隷として身体を弄ばれ、更には信者を勧誘して教団に入れ込むまでに。果たして結衣は淫質な洗脳から逃れられるのだろうか…

感想・レビュー

  • 波多野結衣ver.が見たいなら

    タイトルで中身が想像できる感じだが、 女優が好みなので購入。 タイトルの通り、捜査員結衣が潜入→罠にはまってレイプされる →玩具攻めの調教→調教後の(今回カルト教祖)ご奉仕→堕ちた後、 という流れはありきたりだが、波多野さんだけあって、 特にエッチの体位は卑猥に見えるように工夫されており、 ストーリーの内容とは別にいい感じになっている。(主観) また、堕ちた後だが、連れてきた候補信者に対しては それまでのストーリーとは一変して痴女キャラとして演技抜群に なっており、M男にツバ吐き、吐息を鼻にかけるように淫語をしゃべって ツバ臭い責め、というような波多野さんならではの痴女プレイになっている。 ネタばれとして、最後に波多野結衣は洗脳を解き放ちカルト教祖らは 撃ち取られるエンドがある。エロゲーだとバッドエンドかもしれないが、 こういうのも度が過ぎる最近のAVにはいいかもしれない。 洗脳調教されて完堕ちされているエンディングでもいいのだけど。 ちょっとカルト教祖とのシーンが長かったかな。 痴女になった波多野さんの演技ももっと見てみたかった。
  • 逆転エンド

    唐突に洗脳から覚めて男たちを撃ち殺しておしまい 勧善懲悪が好きな人にオススメ

動画の共有