SOD本社内連れ回し露出調教研修 業務中3SEX 黒パンスト美脚ムッツリ経理部 SOD女子社員 入社2年目 相沢さつき(23)

更新日:

動画

作品情報

作品名: SOD本社内連れ回し露出調教研修 業務中3SEX 黒パンスト美脚ムッツリ経理部 SOD女子社員 入社2年目 相沢さつき(23)
出演者: 相沢さつき
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 野外・露出 , ハイビジョン , 調教・奴隷 , 単体作品 , スレンダー , 拘束 , おもちゃ , オナニー , OL
監督: 六反園正史
説明: 前作で業務中の度重なる自慰行為や露出性癖等、清楚な容姿とは一転、内なる変態性を見せた女子社員・相沢さつき。そんな相沢へ今回は社内のあらゆる場所での露出プレイを提案。口では拒むも興奮を隠せない相沢は、同僚が汗で額を濡らす中、一人スリルでオマ○コを濡らし、卑猥なクチュ音を響かせてチ○ポを受け入れる。

感想・レビュー

  • 今回もヤラセ全開です

    なんちゃって女子社員こと、相沢さつきさんの第2弾作品が発売されました。 相変わらず助平オーラ全開のもと、研修とは名ばかりのセクハラ的なセックスが展開されます。 不思議なもので、絶対この娘は女子社員では無いと思いながらも、次々と繰り返されるミッションには、興奮の連続でした。 正直なところでは、さつきさんの魅力に取り憑かれているのが本音です。
  • 女優は良いが内容がいまいち

    1回目のSEXは、タイツ破いて立ちバックは良いが、破りが少なく、尻が見えないので、いまいち。タイツを尻下までおろして激しく立ちバックやってくれた方が興奮する。 2回目のSEXは、簡易ベッドでのプレイだが、ピストンするたびにベッドの擦れる音が鳴り、気になって仕方がない。 3回目のSEXは、1回目のようなタイツでのプレイ。しっかり尻が見えるだけタイツを破いており、パンツをはいたままのプレイでかなりエロくて良かった。 全体としては、女優は質は良いが、全体的にアングルと、撮影内容がいまいちだった。スローセックスに感じたので、次回はもう少し激しいプレイを見たい。

動画の共有