SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(22)退社 最後の羞恥業務は2年間一緒に働いた同僚に見守られながらオフィスHリクエストにお応え!

更新日:

動画

作品情報

作品名: SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(22)退社 最後の羞恥業務は2年間一緒に働いた同僚に見守られながらオフィスHリクエストにお応え!
出演者: 加藤ももか
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 野外・露出 , めがね , ハイビジョン , 単体作品 , オナニー , OL
監督: 藤丼博之
説明: 最後のAV業務は2年間の集大成としてオフィスHリクエストにお応え!デスク下こっそりフェラ!テレフォントイレオナニー!オフィスでリモコンローター&極太ち○ぽSEX!むしゃぶられ枕営業3P!公開ファイナルSEX!同僚に成長したスケベな姿を見守られ、敏感マ○コからももか汁を垂らしまくりで有終の美を飾る!

感想・レビュー

  • 女子社員として最後に相応しい内容です。

    女子社員と言えばユーザー様の為に体を張る作品でそこが普通のAV作品とは違う視点から構成されてますが、今回の作品も加藤ももかさんがユーザーのリクエストを実行する作品です。 今回は会社内でのエッチな業務として最初は手コキからスタートですがももかさんの表情がとてもエッチで興奮します。 次に社内で遠隔ローター装備での業務ですが来れも敏感なももかさんには辛い?業務で彼女のM性が発揮されてます。 そして次に私は彼女の行為の中で好きなオナニシーンですが何度か見たのは盗撮やカウンセリングでのオナニでしたが、今回は実況を交えての行為で本気度や仕草を見ればかなり興奮出来ると思います。 続いて次にユーザー様との3Pで枕営業としての絡みですがもし男優さんとしても見てる人が納得のいく相手との絡みで妄想力を掻き立てられると思います。 そして最後がこれまでの女子社員もそうだったけど大勢の目の前でのエッチです。 ただ今回は職場の同僚の目の前でのエッチで本人は恥ずかしいと言ってますがM気質の彼女これまでにない本気で感じてる姿が見られます。 彼女の女子社員として最後の作品も素晴らしい内容で見てる人が満足のイク内容に成ってました。 此から彼女がどんな女優として、どんな作品を出すのか期待してますが、何時も体当たりで本気のエッチを私達に此れからも見せてくれると思います。

動画の共有