どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut

更新日:

動画

作品情報

作品名: どんな刺激も痛みも笑顔で受け入れる変態ちゃん ドM界の新星 梨々花 AV debut
出演者: 梨々花
シリーズ: AV DEBUT(キミホレ)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 君に惚れた!
ジャンル: ハイビジョン , ドキュメンタリー , デビュー作品 , 単体作品 , 3P・4P , 巨乳
監督: カンパニー松尾
説明: 犯してほしいと群馬県から上京しAV出演を決めた、まだあどけなさの残る23歳。初めての彼氏に調教され普通のSEXでは満足できないカラダになったという。「松尾さんの声だけを聞いてオナニーしてます…」変態すぎる性癖にあのカンパニー松尾もゾッコン!強く犯されれば犯されるほどに恍惚とした笑みを浮かべるドM界の新星!

感想・レビュー

  • M 素質ある新星 女優!

    「ドM界の新星女優 梨々花 AV debut」 と言うタイトル通り… M の魅力にハマってしまった成り立ちを インタビューを通して聞き出した所から作品がスタート。。。 (2日間での撮影で) お尻を叩かれ赤くなったり、3P をさせられたり、焦らされたり… カンパニー松尾監督さんが、「虐めて欲しい!」と言う 梨々花さんの願望を叶えてあげて 撮影を重ねる度に表情が良くなっていく所が見所です! この作品での評価「4つ星」にしたのは、 次回作品での「ドM 梨々花」に期待を込めて この評価にしました。

動画の共有