【VR】クラスメイトのパンモロミニスカ痴女に罵倒されながら性処理用肉棒として扱われガニ股騎乗位中出しSEX

更新日:

動画

作品情報

作品名: 【VR】クラスメイトのパンモロミニスカ痴女に罵倒されながら性処理用肉棒として扱われガニ股騎乗位中出しSEX
出演者: 美谷朱里 , 水川かずは
シリーズ: -
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODVR
ジャンル: VR専用 , ミニスカ , 中出し , 痴女 , 女子校生 , 騎乗位 , 淫語
監督: らくだ
説明: 変態な僕が教室で好きな子の席でオナニーしていたらクラスのギャル2人に見つかってしまった!弱みを握られた僕は2人に「シコってみせろ」と罵声を浴びながらシコシコ、2人のギャルのスカートが短すぎてパンモロに興奮してしまいギンギンにフル勃起!そのチ○ポに興味津々なギャルに「お前はただのバイブだからな」と罵倒され性欲処理用肉棒として好き勝手に扱われる! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  

感想・レビュー

  • 嫌よ嫌よも好きのうち

    画質は綺麗。 最初は、「なにやってるんですか?」と敬語で話しかけていたのに 急にキレて罵倒するようになっていくのは、非常に良かった。 朱里ちゃんとかずはちゃんの迫真の演技が素晴らしい。 普段は、こういう人なんじゃないか?と思えるほど違和感が無かった。 罵倒しながらも徐々にエロモードのスイッチが入っていく様は必見!! 早送りしないで観て欲しい作品である。 「嫌よ嫌よも好きのうち」という言葉を表現したかのような作品で ツンデレとは少し違うが、罵倒されながらも気持ちよくなれる まさにM男くんの為の作品だろう。 自分が、Mだと思う人ならば満足すること間違いなし! 私はどちらかといえばMなので、文句なしの星5つ!!
  • シリーズ化希望

    mよりなのですが、この作品は最高でした。このシリーズをぜひしてもらえると毎回買います。 いじめられるのですが、めちゃくちゃ嫌われてる感もなく、理想的でした。最後に明日も来いって言われるのがよかった。 ずれもないです。
  • シンプルにすごかった

    シンプルにすごかった。本当に、人生で最高レベルのVRかもしれない。   シリーズ化希望。オススメです。

動画の共有