栃木県の山奥にある人気の温泉宿に「水野朝陽」が潜入!魅惑の美乳とテクニックで宿泊中の男性客の特濃ザーメンを何発搾り取れるのか!?

更新日:

動画

作品情報

作品名: 栃木県の山奥にある人気の温泉宿に「水野朝陽」が潜入!魅惑の美乳とテクニックで宿泊中の男性客の特濃ザーメンを何発搾り取れるのか!?
出演者: 水野朝陽
シリーズ: -
メーカー: ドバドバ大作戦/HERO
レーベル: ドバドバ大作戦
ジャンル: 和服・浴衣 , ハイビジョン , 独占配信 , ドキュメンタリー , DMM配信限定 , 痴女 , 単体作品 , 熟女 , 巨乳 , 企画 , 温泉
監督: -
説明: ドバドバ大作戦が贈る温泉旅館突撃企画第4弾!今回は美乳が自慢のAV女優「水野朝陽」が登場!予定調和一切なしのエロミッションに、戸惑いながらも魅惑のボディで宿泊客を誘惑し、男達の特濃ザーメンを片っ端から搾り取っていく!

感想・レビュー

  • いいよ、おいで・・・・

     最近水野朝陽のレビューばかりで恐縮です。この作品も彼女の単体ということで購入してみました。正直あまり期待していなかったのですが、「よい」です。  水野朝陽が温泉宿に訪れ、そこに居合わせた一般客を混浴風呂に呼び寄せたり、洗体サービスをしたり、宴会に乱入したり、夜這いをしたり、モーニングお口サービスをしたりしていくというものです。  まず減点項目は、一般のお客さんに女優が乱入設定とか、男性陣の目隠しモザイクもいらないかなと思います(設定的に、私などは出演男性陣が「一般客」と思える程、心が澄んでおりませんので)。  ですが、それくらいです。何よりも、水野朝陽の「素」な感じが、それを凌駕する形ですばらしい。監督が配慮したのでしょうが、常に彼女は笑顔で、撮影を楽しんでいる感じが伝わってきます。作品のシーンは手コキ、フェラ抜き、絡み、乱交とバラエティに富んでいます。こうした構成は、大抵は間延びしたり、尺かせぎだったり、使い物にならないチャプターになりがちですが、この作品は多分バランスがよかったのか飽きさせなかったのも評価のポイントです。作品の中盤~後半の宴会乱入乱交チャプターは、彼女の傑作の一つである「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あさひ」を彷彿させ、男性陣を手玉にとりながら楽しそうに演じていきます。途中男性が果てようとする時に彼女が発する「あったかいところに入る?いいよ」「いきたいの? いいよ」、「おいで・・」など珠玉の言葉(セリフ?)が作品中に鏤められます。逆夜這いチャプターでは、「もう一回」と懇願する男性客をいなし、布団をかけ、帰るのかと思いきやお別れのキスをして立ち去る彼女がステキでした。  このところ彼女の十八番である「痴女モノ」は「陵辱・緊縛モノ」の影に隠れていますが、やはり素の水野朝陽の「よさ」と安心安定の痴女モノ。この作品はおまけつけなくても星5つとさせていただきます。今後この分野の彼女のリリースがもう少し増えるといいなと思った作品でした。

動画の共有