復活 跡美しゅり アナルひたすらこねくり回し性交

更新日:

動画

作品情報

作品名: 復活 跡美しゅり アナルひたすらこねくり回し性交
出演者: 跡美しゅり
シリーズ: -
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: フェラ , 美乳 , 美少女 , ハイビジョン , 中出し , 単体作品 , アナル
監督: TODO
説明: 伝説のどS美少女「跡美しゅり」奇跡の復帰作第一弾目!半年間の休業宣言後、初のSEXを独占リリース!ついにアナル解禁!?新企画「ひたすらアナルこねくり回し」肛門エクスタシー体験!!ゆっくりとアナルを開発していきEMS電極拡張でまさかのアナルくぱぁ!?新たな刺激にしゅり様も確変大暴走!「アナル解禁してもいいかも…」とご満悦!何が起きるかわからない!ハプニングの連続!120%リアルガチドキュメンタリー作品が貴方の心を撃ち抜く!

感想・レビュー

  • モザイク

    挿入中にアナルを触る時などに、モザイクでアナルまで隠れてしまうシーンが多々あります。他の作品でもよくあることですが、題名にアナルと書くくらいなんだからもうちょっとうまく見えやすいようモザイク処理できないものなのかと感じます。
  • EMS電極拡張は見もの!

    不思議なかわいらしさを放つ女優さんですね。 ロングヘアでロリっぽさもあるのが好きになりそう。 「伝説のどS美少女」ですか、この見た目でドSとかご褒美過ぎません? もっと早く知っておけば良かった。 内容はというとアナル解禁なので挿入時の苦痛な表情も伺えます。 ただこの子は顔がかわいいし小柄なのでアナルよりは全身をいたぶる内容の方が似合っている感じもします。 といいつつ、こんな子のアナルをじっくり舐め回せる男優が羨ましいですね。笑
  • 復帰でいきなりのアナル

    休業したまま戻ってこないAV女優が多い中、半年ぶりに復帰、 しかもアナル作品という驚きの展開でカムバックしてくれた跡美しゅりちゃん。 休養=引退っていうイメージがあるので、今後も安定して出演してくれそうなのはひと安心。 肝心の内容ですが、やや気を使いながらではありますが、責めっけのあるアナルプレイでヤッてます。 感度も良くて結構アナル好きなんですねしゅりちゃん。本気の肛門ファックで困惑しつつも感じてしまう しゅりちゃんの表情が楽しめます。
  • 本当に「ドS女王様」だったんですか?

    「ドS女王様」と書かれていましたが、そんな印象はしなかったです。 むしろ従順なMっ娘の方に近いんじゃないですか? アナルは気持ち良さそうだったけど、「ドS女王様」の部分にも期待したのでモヤモヤしてしまいました。

動画の共有