秘書in… [脅迫スイートルーム] 佐々木あき

更新日:

動画

作品情報

作品名: 秘書in… [脅迫スイートルーム] 佐々木あき
出演者: 佐々木あき
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: VIVID(ドリームチケット)
ジャンル: 秘書 , ハイビジョン , 調教・奴隷 , 単体作品 , 3P・4P , 縛り・緊縛 , イラマチオ
監督: 沢庵
説明: 高慢な態度の美人秘書を強引に嬲る。下着をズリ下げると恥辱に濡れた変態マ●コをいたぶり、轟々しく肉塊をぶち込んでやれば、汗と涙と体液にまみれ奈落の底に堕ちる。さらに、熱く膨張した男根を女性自身に捻りこみ、悦楽で悶える女のオクチを肉棒で塞ぎながら、狂酔するまで嬲り続けてやる。とどめに両腕両脚を縄で縛りつけ、マ●コを玩具で掻き混ぜ、首絞め快楽で自我を崩壊させれば、辱めでイキまくる変態マゾ奴隷秘書が完成。

感想・レビュー

  • やはり「泣きのあき」!

    やはり「泣きのあき」だネ。 佐々木あきサンの泣き顔は 世界一美しい。世界一ソソるネ。  ビンタでボロ泣き、突かれてボロ泣き!  シリーズ中では陵辱は 決して激しい方ではない。 激しさを期待する人には若干 物足りないかも知れない。 だけど楚々とした美人秘書の顔からは 想像を絶するドM本性が暴かれ、 乱れまくるセックスは圧巻!  最初のビンタは痛々しくも大興奮!  演技力が素晴らしい。 騎乗位で突かれながらビンタ連発で 発狂寸前!  多人数イラマで窒息寸前!  虐げられる程に 美しい佐々木あきの魅力を、 余すとこなく堪能できた。
  • 良かったです。

    今回は有名な佐々木あきさんで、秘書という設定がよく似合っております。 冒頭の社長秘書として語るシーンから、徐々に襲われていく流れがとてもよかったと思います。 最初のソファーでの開脚させての淫語を浴びせながら、股間を責めるシーンで、パンプスを脱がせて、パンスト足裏が観れるようにしていただきありがとうございます。よりエロくなったと思います。 (できれば、パンストもつま先の三日月部分だけ濃い色のものも採用してもらえると嬉しいです) 開脚させながらの潮吹き手マンも良かったです。 座りバックや、立バックで、激しく突かれながら、イクシーンは見どころです。 (イキ顔がよく見れたのが良かったですが、首を横に振りながらいくともっと良かったと思います) 最後のイスに縛り付けてのローター責めのところは、網タイツではなく、秘書らしく、こちらも黒のパンスト着用でお願いしたいです。 ありがとうございました。
  • 【美しき性奴隷】

    「脅迫スイートルーム」大好きの自分にとっては『真打ち登場』って感じの佐々木あきさん。ドMの彼女には作風ぴったり。美し過ぎる白い肌。とても38歳には見えないなぁ。 全編アへ顔であります。 彼女のことを知りすぎているだけに、悪く言えば「予定調和」であり、サプライズはない。 原人様は出ていないしモザイクも強くなってしまった(涙)
  • 期待通りの鉄板

    メーカーで一番と評される人気シリーズに、超有名女優佐々木あきさんという鉄板で間違いなしと見る前から期待してました。 佐々木あきさんの秘書姿は本当に美しい。 そんな姿を陵辱で責めまくられるこのシリーズはやはり見ごたえあり! おもちゃ、イラマ、ビンタと徹底的に痛めつけられる佐々木あきさんを見て興奮が止まりませんでした。
  • 物足りなかった

    手マンによる潮吹きのみで物足りなかったが、内容的には悪くないかな。

動画の共有