自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 最終章 生姦中出しSEXで何度も膣イキ

更新日:

動画

作品情報

作品名: 自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 最終章 生姦中出しSEXで何度も膣イキ
出演者: 上原千佳
シリーズ: デビュー最終章
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 人妻 , ハイビジョン , 中出し , ドキュメンタリー , 単体作品 , 熟女 , 企画
監督: 嵐山みちる
説明: 変態願望の強いドM人妻上原さん、最後の不倫体験。「ここまでするつもりじゃなかった…」そう言いつつも中出しの提案を受け入れると案の定生チ○ポの快楽にハマってしまったようで。「もっと虐めてください、もっと欲しい」と貪欲に刺激を求める淫獣と化し精子まみれで絶頂する最後の恥態を惜しげもなく見せてくれました。

感想・レビュー

  • 悪くは無いけど、決して良くも無い

    上原千佳さんの本物人妻シリーズ最終章。 彼女の破天荒ぶりには驚きですね。 初めの内こそ躊躇いながらも、やっぱり最後は快楽優先の中出し解禁。 しかも見た感じでは、SODにしては珍しく、全パート真正中出しの模様。 ただ男優との絡みが、あまりにも芝居じみた展開なので、正直な処では途中に中弛みを感じました。 あとモザイク処理の濃さも、作品全体に水を差していますね。
  • 身体以外はエロさ溢れる、かなり美人な人妻

    美しい人妻ですが、話し方や声はカッコいい感じがします。 でもセックスが始まると可愛い女のコの様に悶え、行為が激しくなると自らもグイングインと腰を動かし淫乱さを見せてくれます。 1つの作品で色んな姿を見られてどれもお得感があり魅力的でした。 これでスタイルが良ければ最高でしたが、おっぱいは小さめでちょっと痩せ気味ですので身体の魅力は高くはありません。

動画の共有