2穴中出し浣腸痴漢

更新日:

動画

作品情報

作品名: 2穴中出し浣腸痴漢
出演者: -
シリーズ: -
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: -
ジャンル: 4時間以上作品 , ハイビジョン , 中出し , 痴漢 , 浣腸 , 淫乱・ハード系 , アナル
監督: ジャケン小玉
説明: 大量浣腸&2穴挿入で女たちを追い込むハードコア痴漢がここに誕生!!公共の場で近づく痴漢師。何度もイカせて浣腸液を強制注入!人目を気にして必死に耐えるも我慢できずに着衣噴射!そして拒めなくなった女のマ○コとアナルに同時生挿入!強烈な浣腸FUCKで吹っ飛ぶ理性!最後は壮絶すぎる2穴中出しで美女たちが完全崩壊!!

感想・レビュー

  • 女優の質(ルックス面)向上を

    かなで自由はOK。黒木いくみや月野ゆりあは少々難しい。 あと2穴なら同時挿入が必須でしょう。
  • 1人目は試作品レベル。3人目は一番いい

    表紙にもなってる1人目のかなで自由は女優以外のすべてが酷い。 段取りが悪く、男優の手際が悪く、カメラワークが悪い。 試行錯誤の段階だったかもしれないが、使ってる男優のレベルも低いし、せいぜいリハーサルか試作品レベル。 アナルを晒すだけの尺がやたら長かったり、男優が浣腸作業するだけの画をダラダラと見せられるのは勘弁してほしい。 かなで自由が可愛かろうが、ほとんど尻アングルと横アングルしか撮らないカメラワークじゃ関係ないし。 どんなに内容が酷かろうが、かなで自由使っとけば許されるとでも思ってたんだろうか。 心が折れ欠けるが、2人目はかなり男優やスタッフの仕事もマシになる。 女優も悪くはないんだけど、どうもアナル慣れが見え隠れして反応が平坦であり抑揚に欠ける。 例えばアナルに初めてチ○コが入ってくる瞬間とか、なんでこんなに薄い反応なんだろと 思わされることが少なからず。 3人目は内容的にも女優の反応的にも一番いい。特に二穴サンドイッチの尺が長いのは特徴的であり高評価。 もちろん抜き差しが見えないアングルについては疑似でごまかせるわけだけど、女優の反応がリアルなので 信じてもいいかって気になるのは大事かも。抜き差しアングルばかり映されても画が単調になるわけで。 正直かなり修正の余地があって、このまま定番化できるレベルにはまだない。 そもそも浣腸の扱いもお漏らしだの大量潮吹きだのと一緒で、女から大量の水分が出るのが見たいってだけの 監督の欲求を満たす以上の必然性がまったく見えない。もっと企画を詰めるか諦めるかしないと、 普通にアナルもの作ったら?って結論で終わると思う。
  • カメラの人コンセプトわかってますか?

    ただただカメラワークが最悪で作品のコンセプトを破壊するような意味不明なドアップが連発して萎えます
  • 着衣でぶちまけるのはエロイと思った

    それ以外は普通?かな ただ、タイトルが2穴中出しとあるのにアナルに2回とかサンドイッチあまりやらないのは不満
  • かなで自由/月野ゆりあ/黒木いくみ

    エグい。エグすぎる。痴漢で浣腸はやりすぎでは? みゅうみゅうがアナル解禁したのは知ってたけどこんなエグいのこなすのは驚き!? 他の二人は納得だけど(笑)

動画の共有