ガチファン限定!ファン感謝祭!! 桃乃木かなと過ごす18発二日温泉オフ会旅行 バレずにこっそり全員分の精子を射精させろ!!

更新日:

動画

作品情報

作品名: ガチファン限定!ファン感謝祭!! 桃乃木かなと過ごす18発二日温泉オフ会旅行 バレずにこっそり全員分の精子を射精させろ!!
出演者: 桃乃木かな
シリーズ: -
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: ぶっかけ , ファン感謝・訪問 , ハイビジョン , 独占配信 , デジモ , 単体作品 , 巨乳
監督: X
説明: 15本のち○ぽVS桃乃木かな!ももちゃんのガチファンを集めたオフ会旅行でファン同士にバレないよう秘密のミッションを遂行させる! 1.こっそりバス内でお口でヌイてあげなさい 2.男湯に乱入しフェラテクを披露しなさい 3.ほろ酔いファンを誘惑し極上セックスで満足させなさい 4.寝込みを襲い騎乗位でイカせなさい 5.全員に思い出として大量の精子をぶっかけてもらいなさい!桃乃木かなのファン感謝祭、ハンパないっす…!

感想・レビュー

  • 桃ノ木かなの人気の上にあぐらをかいているスタッフが悲しい。

    桃乃木かながかわいいので楽しみに観ていたら、冒頭から「?」と思う場面があり、だんだん腹が立ってきました。会話や流れがチグハグで観ていられない作品。 評価は1点ですが、かなちゃんには何も落ち後もないので、ここはガマンの3点で。 <まず冒頭のシーン>から ファンクラブの男たちが乗り込んだマイクロバスに最後、女性が一人乗り込む。そしてこの女性だけが仮面をつけている。ロングの金髪をきれいに編み込んだ髪型は誰が考えてもこの女性が佳奈ちゃん以外にはありえない状況。もしスタッフなら仮面をつける意味がない。しかし参加者は誰だかわからず静まり返り、「誰?」というしらじらいいしい設定。 かなちゃんがコートを脱ぐと少しざわつく。(まだわからんのか?) 続いて仮面を取る。一斉に歓声が沸く。ファンクラブのオフ会旅行で男たちの集合後に女が一人やってきたら、かなちゃんしかありえないだろ。  こういう素人シナリオが作品のクォリティー全体を下げていることがわかっていない。 (以下、一部抜粋) バス現地に到着し、男性が降りたあと、スタッフがかなちゃんに話しかける。   スタッフ「参加者は普通のファンサービスだと思っている」   かな「はい…」   スタッフ「しかしエッチなサービスをどこかで期待しているのでは?」   かな「え?」   ナレーション「しかし今回、彼女はこの話を聞かされていなかった」 あきれてしまった。 「桃乃木かな」という女優名で集めたファンのオフ会旅行という設定ならエッチなシーンは織り込み済みだし、AV女優が現地でスタッフからエッチなサービスのことを聞かされて驚く、という設定にどんな意味があるのか。  例えば、「清純派」で売っている「新人タレント」という設定で、ファンとのオフ会でエッチなサービスを強いられてしまう、というフィクションなら作品としては理解するが、桃乃木かなという名前でこの設定はバカなシナリオとしかいうほかはない。 AV女優「桃乃木かな」がファンと過ごす一泊二日の温泉オフ会で、「参加者は普通のファンサービスだと思っている」とか「しかし今回、彼女はこの話は聞かされていなかった」というセリフに何の意味があるのか。ユーザーはこんなバカなセリフを聞いて「え? かなちゃんは知らなかったのか!」と興奮するとでも思っているのだろうか? 製作スタッフの社会的な学力・常識力があまりにも低くて残念でした。

動画の共有