竹田ゆめ いいなり温泉旅行

更新日:

動画

作品情報

作品名: 竹田ゆめ いいなり温泉旅行
出演者: 竹田ゆめ
シリーズ: いいなり温泉旅行
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: ハイビジョン , ドキュメンタリー , デジモ , 単体作品 , 3P・4P , スレンダー , 温泉
監督: 梁井一
説明: SODstar史上最も純朴な美少女、竹田ゆめを好き勝手いいなりに出来る温泉旅行。衝撃的な過去を隠さず語るゆめに手加減無し!早速大男の極太チ○ポを挿入し、次の部屋では拘束しておもちゃ責め、宴会中の男達には物の様に引きづり廻される。終わったと思った翌日、寝ている所におじさんチ○ポを即ハメ!いいなりし放題の一泊二日!

感想・レビュー

  • なんか見たくなる

    彼女のウブさとスレンダーな身体を見たくなる、演技やリアクションはまだまだだが、見たくなる。そして今回は見てよかった!少しずつだが、彼女の成長が見れた! 自分から責めるテクを身につけて頑張ってほしい!
  • よく頑張った!!

    ここまでやるか!ってほど、無茶苦茶にされる。ゆめちゃん 4Pのシーンなんてリアルにレイプされている感じで 見る人によっては胸糞が悪くなります。 しかし、ゆめちゃんが体を張って頑張った作品を是非見て頂きたい!
  • いいなり玩具

    一途に徹底加虐される小柄美少女という点でこの玩具は完璧。体型も顔だちもスタイルも完璧。痛がり苦痛にゆがむ表情も完璧。まさに男たちのいいなりに体を預けて、「この私の小柄で華奢な締った脚体を思い切り醜くく壊して。」という覚悟と気の強さがひしひし伝わってきて興奮する。実際、男優たちも容赦なく徹底破壊に突き進む。3周り以上許容オーバーな一物を力任せにぶち込む。本当に顔もかわいい、完璧な体型のうえ小柄で華奢、そばにいるだけでぞくぞくする子だからこそ男優たちのサディスティックにぶっ壊したいという力みが伝わってきて本当にいい。気絶寸前のところでかわるがわる次に回して休ませずこの可愛すぎる玩具を痛めつけてくれる。椅子事抱え込んで無茶苦茶に叩き込んだり、また、寝バックで全体重を掛けてものすごく乱暴に子宮を叩き潰すのは秀逸。この子がかわいいだけに固まって呻きながら痙攣するところは見ものだ。立ちバックも素晴らしい。激しいストロークでグキグキ肉ごと中にめり込んで蟹股と内股を繰り返して美しい脚体がもはや脚とは別物となっており、男たちの巨大な凶器でほぼ間違いなくぶっ壊されているなという実感がひしひし伝わる。ストロークのごとビキビキ破壊音とともには腹が膨らみ、醜い下腹部になる。汚れを知らぬ美しいウエストがまさにこの男どもの汚れ切った激しい欲望に蹂躙され、弛んで不格好になったかのようで興奮のるつぼとなる。例のしゃがみ込ませての突き上げも文句なし。子宮とは別の底が激しく痛めつけられ、ついにこの子の神聖な場所は入り口、膣中、子宮口とその周辺、膣底、裏底と、全て引き千切られ、突き破られ、痛めつけられ、腫れあがっていること間違いなく、どこにぶち込まれても気が遠くなるような痛みであろう。男優たちは自分こそが止めを刺そうとばかり、さらに憤る一物をこれでもかと痛んでいる中に容赦なく叩き込む。それでもゆめ嬢、白目をむきつつ本当によく耐え抜いた。この娘はさらなる体の破壊にチャレンジしてほしい。黒人と数日にわたる徹底凌辱の病院送り覚悟の気絶旅行とか、へそ越えフィストのグーパン殴り入れ、さらにフットファックの蹴りこみ爪先膣底破りで覚悟の胎内破壊で股間を流れる美しい血で汚してほい。この子が黒人に玩具にされ白目?き病院送りで前田陽菜、昌エリーや希咲エマ、七咲楓花といった壊すための真性玩具と肩を並べ超えていってほしものだ。。
  • AVなのか

    竹田ゆめの不思議な魅力というか、そこに少女がいるという感じ。
  • このスタイル最高でした。

    一気に好きになりました。 脚の細さ・長さとムッチリ感。スレンダー体型のくびれと程よいサイズのおっぱい。 そしてこの顔。 久しぶりに全てが私のどストライクの女優さんに出会いました。 少し小麦色の肌をテカらせたり、精液に汚れたりとムラムラ度を上げてくれる要素もたくさん詰め込まれています。 あまりエッチそうではないのに複数の男に乱暴され顔を歪めるのも「わかってるね」という感覚です。 拘束したり女体盛りをしたりとこのどスケベ体を活かしたプレイも数多くて重宝します。 すっかりファンになったので他作も見ましたが、私はこの作品が一番彼女の良さを引き立たせているようで好きですね。 抜いて賢者モードのまま見てもまた高まってくるのは久しぶりです。 買って正解でしたね。
  • ゆめちゃんかわいい

    かわいいですね。そして後半かなりハードです。 みんなにまわされる場面がたまらないです。 表情が硬いのかむしろいいのかも。
  • 男女関係にうっとりしない竹田ゆめはセックスに陶酔しない。

    冒頭、車中で竹田の過去が語られる。 さわってくる父親を持った子供時代。 父親の借金で自宅を失った過去。 次の父親にも盗撮され、教師にも手を入れられ、男に対する幻想はまるでなく結婚願望も0。 母親にはぼうきでたたかれ、兄は自己破産で音信不通、家族に対する幻想もなく、母のために家を建てたいというのは、母親をそこに置いて自分が自由になるため。 人間関係に希望を持っていない竹田が、男とのセックスに心から身をゆだねるわけがなく、それで竹田がイかないのだと納得できた。 そういう破壊された関係に興奮する男でなければ、竹田はズリネタにならない。
  • 竹田ゆめを突きまくり

    竹田ゆめを思いっきりつきまくり大量顔射ぶっかけ。 安定のセツネ師匠の突き上げ背面騎乗位で言葉もなくしてイキまくるゆめちゃん。 圧巻の作品です!

動画の共有