憧れの巨乳タレントをSEX奴隷にしてやった 佐山愛

更新日:

動画

作品情報

作品名: 憧れの巨乳タレントをSEX奴隷にしてやった 佐山愛
出演者: 佐山愛
シリーズ: -
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: パイズリ , 辱め , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 調教・奴隷 , 単体作品 , 巨乳
監督: -
説明: 人気巨乳タレントの愛には、SNSにも大勢のファンがいる。仕事終えて、車で帰宅する愛は出待ちをするファンに気付かず発進してしまう…。お見舞いの行くと両手を骨折して動かないファンはSNSでこのことを公表するという被害者。タレント生命を守るために、愛は何度も謝罪する。「わたしに出来ることなら、なんでもしますので…」その言葉を聞いた彼は、事故の償いとして彼女の体を使い様々な行為を求めていく…

感想・レビュー

  • 自分からおっぱいを見せる

    グラビアタレントの愛は車でファンにケガさせてしまい、脅されて性奴隷に堕とされる。 佐山愛 29歳、愛らしい顔立ちの美人で美巨乳は相変わらず。 少しぽっちゃりし過ぎている感はあるが許容範囲内だ。 バックからぶち込まれながら料理させられるシーン、数人のオタクの前で、捨て鉢の度胸をつけて自分からおっぱいを見せるシーンはよかった。
  • AV女優では最高の演技力

    気の強い女が男に弱みを握られ犯される… そういう作品を演じるAV女優の中で佐山愛さんは最高のAV女優だと思います。 このような作品は、だいたいの女優は途中であきらめて「アンアン…」言っているのに対して、愛さんは嫌そうな顔、言葉使い、イヤイヤ男に奉仕する姿は演技とはいえたまらないものがあります。 もしかしたら本当に性格が…とか思う事もありますが、そんなものは見ているこっち側は関係ありません(笑) 佐山愛さんはこういう系統の作品にドンドン出演して欲しいと思います!

動画の共有