九州の田舎町が生んだお土産屋で働くふわふわ童顔ボイン マジ天使 ゆみちゃん(仮) AV debut

更新日:

動画

作品情報

作品名: 九州の田舎町が生んだお土産屋で働くふわふわ童顔ボイン マジ天使 ゆみちゃん(仮) AV debut
出演者: -
シリーズ: AV DEBUT(キミホレ)
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 君に惚れた!
ジャンル: ミニ系 , 小柄 , ハイビジョン , デジモ , 巨乳
監督: トレンディ山口
説明: 長崎県のお土産屋さんに勤務する23歳。かつて東京からやってきた男性客にナンパされて抱かれた。彼との激しいSEXが忘れられず、その幻影を追いかけて憧れの東京でAVデビュー。「めっちゃ緊張しよる…」1泊2日の強行日程で行われた撮影は、九州の田舎町で平凡に生きてきた彼女の人生を大きく変えることとなる。

感想・レビュー

  • カワイイけど、ジャケット写真とは少し違う人

    実物はジャケット写真の1~2割減といった感じでしょうか? 事前にサンプル動画を見て確認することをオススメします。 デビュー作なのでプレイはソフトです。 ウブっぽい所は良かったです。
  • ジャケ写は別人ですが

    顔はジャケ写とは全く違う印象。 地味目のお顔立ちですが こちらの方が好みだったので当たりでした。 可愛いです。 「栗衣みい」さんに少し似てるかも。 あとスタイルが良いです。 柔乳巨乳にエロいピンクの乳首。 内容は普通ですが 3Pもあり、顔射もありと 概ねやることはやってくれてましたし 初々しい照れながらの3Pは良かったです。 良い新人さんですが女優名定めてないので 1本限りかな?
  • 普通です

    「九州の田舎町」というのは設定なんでしょうか?インタビューに不自然に「長崎で間違いない?」とか入れてくるし、東京にも行ったことない彼女の言葉に訛りがみれない気がします。まぁSODだし、ありがちな謳い文句です。 絡みなんかは大昔の宇宙企画の美少女物を見ているようで、かえってノスタルジックな気分になり新鮮でした。

動画の共有