デカ乳輪 115cmIカップ爆乳妻オッパイ鷲掴み生中出しSEX 真子

更新日:

動画

作品情報

作品名: デカ乳輪 115cmIカップ爆乳妻オッパイ鷲掴み生中出しSEX 真子
出演者: -
シリーズ: デカ乳輪
メーカー: エンペラー/妄想族
レーベル: エンペラー(エンペラー/妄想族)
ジャンル: 人妻 , パイズリ , ハイビジョン , 中出し , 独占配信 , 巨乳 , 巨尻
監督: 小池.jp
説明: 現在、妊活中の若妻・真子(25)は子供が出来る前に色々挑戦したいとAV出演。服の上からでもわかるオッパイはなんと115cmのIカップ!その爆乳使ったパイズリでまずはADのザーメンを一発抜くと、男優とのSEXでは挿入した途端に肉感裸体が絶頂する!浴室で全身ヌルヌルになり乳コキ射精を見せたら、最後はオイルまみれで絡み合う濃厚SEXで「いっぱい中に出して下さい!」と膣内射精を懇願する真子に種付け中出し!

感想・レビュー

  • いい。

    めっちゃダイナマイトボディなのに、 品があって、かわいい。 ぜひ、再登場して頂きたい。
  • 良くなってきた。

    デビュー作では無表情、マグロ、テク無しだった高光さん。 半年経過して少し良くなってきました。 控え目ながらも笑顔が見れて、喘ぎ声もそこそこ出てきているし パイズリも上手ではないが頑張ってる。 パイズリは ①立ち→腰掛け(→フェラ抜き) ②立ち(→本番) ③立ち→座り腰かけ→挟射 ④馬乗り→腰かけ(→本番) と豊富にありました。 あと足りないのは言葉ですね。 パイズリ中もずっと無言。 やる気がないと言うよりは普通にシャイで口下手な人なのでしょう。 「内気な女が男に口車に乗せられて好き放題ヤラれる」設定のAVなら活きると思います。

動画の共有