俺のドール 眼が覚めたらドールがKAORIになってて 俺の朝勃ちを手コキで抜いてくれて挿入までさせてくれる俺のメイドになった

更新日:

動画

作品情報

作品名: 俺のドール 眼が覚めたらドールがKAORIになってて 俺の朝勃ちを手コキで抜いてくれて挿入までさせてくれる俺のメイドになった
出演者: KAORI
シリーズ: 俺のドール
メーカー: ルビー
レーベル: MAMA RUBY
ジャンル: 妄想 , ぽっちゃり , ハイビジョン , 独占配信 , 単体作品 , その他フェチ , 熟女 , 巨乳
監督: 辻甲二
説明: 彼女いない暦=年齢の冴えない青年良介が買ってきたダッチワイフ【KAORI】が、朝起きたらメイドになってご奉仕してくれてた!ラブドールが人間になってくれたら…男なら誰もが夢見る展開を映像にしてみました。

感想・レビュー

  • この設定はKAORIさんドンピシャのハマり役!!

    KAORIさんのルビーさんよりの単体作品のリリースは本作が2作目。 このメーカーさんよりではちょっと意外なタイトル、どんな「KAORIさんドール」が観れるか楽しみにしてました。 これは夢か幻か…人形がチョーセクシーな本物の女性になり、あんな事やこんなエッチな事をしてくれる展開が全部で5シチェーション。 まず2シチュ目の裸エプロンご奉仕から3シチュ目の浴室でのエッチシーンに興奮度はMAXに。 KAORIさんならではの痴女モード全開で淫語連発の言葉攻め、更にその表情や艶技はタマリません。 そして4シチュ目の玄関先での「お帰りなさい」のラブラブモードで再び興奮度急上昇。 ラストシチュの寝室でのエッチシーンは、お馴染みのセクシーボディを全裸で揺らしまくり、艶っぽい声で悶え喘ぎのクライマックス。 これはもう何度観ても飽きない安定のエロさです。 以上のように、この設定はKAORIさんの魅力が溢れるドンピシャのハマり役。 期待を遥かに超える良作でした。

動画の共有